すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日の気分を歌で表してください。
誰のどんな曲かどんな気分なのかも教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-02 21:59:34
  • 0

ちょっと暗いかもしれませんが、中島みゆきの時代ですね。
今日も面接を2件受けましたが、全滅でしたので、凹んでいます。
いつになったら、立ち直れるんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

日曜日では無いんですが久しぶりに晴れたので、
田中星児の ビューティフル・サンデー です。

「爽やかな水曜、降り注ぐ太陽・・・・」ですかね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔のゆくえ

娘の卒業式が近いのでなんとなく昔をふりかえる歌詞が

リンクしてるかも

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田知可子さんの

「会いたい」

・・・なんか暗いんです、気分は。
ちっとも晴れません。悩む事がいくつも重なって
しんどいんです。

  • 回答者:あ~痛い (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マッキーの「もう恋なんてしない」

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の気分は、大事マンブラザーズバンドの「それが大事」です。
古くてすいません。
最近へこむことばかりで、なかなか立ち直れないので「それが大事」で気合を入れなくては。
負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じ抜くこと。だめになりそうな時それが一番大事。

  • 回答者:ファイト一発 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一寸古いですが、
舟木一夫の「学園広場」です。
空に向かって 挙げた手に 若さが一杯飛んでいた 学園広場で・・・・・・・♪
若かりし時の気分になっています。
今も心は青春時代です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネギまのOPテーマの1000% Sparkingです。
1000%出してやる!となんだか燃えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パーマンの絵描き歌です^^
とんがり~くちばし~小鳥さん小鳥さん
アンパンひとつ~~♪    ~~パワーッチっ☆
誰の歌かは不明です^^
昔のアニメの絵描き歌です
気分はふわふわした感じの気分です。いい気分♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

速水けんたろうさん、茂森あゆみさんの「だんご3兄弟」です。
朝食後、昼食後、おやつにも1本づつだんごを食べました。
程良い甘さのみたらしだんごで、食べてる最中ずっと頭の中でこの曲が流れてました。
明るい気分です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槙原敬之さんのもう恋なんてしない
本当に今そう思ってます。恋なんてしません

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槇原敬之さんの「北風」です。

風邪気味で寒気がするのでエアコンをかけて寂しい気分です。
春なのに秋っぽいです。

  • 回答者:ス飛ぶ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SPEEDの「STEADY」です。恋している気分です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中島みゆきの「ファイト!」です。

いろいろと大変ですが、毎日頑張っていきたいので・・・

  • 回答者:みよっち (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのバンザイです
今日はご機嫌の一日で心もウキウキで終えられました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子門真人 の およげ!たいやきくん  です。

今日も工場にて製品の箱詰めです。
毎日毎日僕らは・・・
って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田研二さんの「勝手にしやがれ」です。
彼女とちょっと上手くいってないので、やけになり気味です。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山崎ハコさんの
わら人形 ってところです。気分はへこんでます

  • 回答者:    ・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る