すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

予想ネット会員の方に質問です。
コインは何に使う事が多いですか?
今何コイン貯まってますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-02 22:05:57
  • 0

予想問題。主に日経平均。NYダウが大きく動いた翌朝にドンと。
現在は310枚です。機を伺ってます。

  • 回答者:ポイントコ○キ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今、40コインあります。
あと10コイン貯まったら、いつもやってる海女さんゲームにチャレンジします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は、330コインです。

海女さんゲームに利用することが多いです。

  • 回答者:みい (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体スポーツの予想にかけます。結構あたるので大きいです。
今は最近使ったから50コイン。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

480コイン貯まってます。

予想問題で使用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コインは予想問題が主でたまに海女さんに投資。
コイン残高は2210コイン

メール貯める分は手堅くポイントを選択しています。

  • 回答者:なかなか換金できない (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

160コインです。
予想問題に賭けるときにしか使いません。
結果が分かりきっているガチガチの鉄板問題に100コイン単位で賭けています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

220コインあります。
THE☆海女さんに使います。
1P~500Pに即なるのがいいので…

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きょうサッカーの日本バーレーン戦に10コイン賭けてしまってゼロです。
コインを貰ったらすぐに賭けてしまうんで手元に残る事はありません。

だいたいは野球やサッカーの勝ち負けで使ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使ってます。
11時11分のサイコロの予想によく使いますね。
ただあまり賭けないので、2300コインほど貯まってしまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日前に登録したばかりで、イメージがありませんが、
予想に使いタラのクイズに当たりましたが、
他惨敗でした。これから対策を考えます。
10コインありました。

  • 回答者:とくたん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想と海女さんゲームです。 
海女さんゲームは最近はハズレばかりなので、あまりやってないですが。
今、3600枚あります。 貯めすぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「The☆海女さん」につかうか「れんさめ」ですね。
予想問題にも、あたると自信があるものがあれば、それにも使います。
今180コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどゲームです。
海に潜ってってやつです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使う事が多いです。
今140コイン貯まっています。

  • 回答者:ボブ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使うことが多いです。
現在は100コイン貯まっています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもふやすのゲームの海女さんゲームで使っています。

これが確実にボチボチポイントが取れるかな?と思っています。
この前まとめてゲームをしたので今は30コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使っています。
確実にとれそうな問題にかけています。
いま320コイン持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふやす の 予想ゲームです。

コインが発生する都度、10倍などの高配当のものにベットします。

大穴狙いが目的です。

よって、コインは常に0

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相撲や野球の勝敗に賭けることが多いです。
現在、160コイン貯まっています。

  • 回答者:ヤマ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題で使っています。
プロ野球や、サッカーの勝敗など予想しやすい問題に数10枚かけます。
今回はオリンピックでかなり使ったので、現在200コインです。

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は為替ですね。結構倍率が高いのと当たることが多いので

===補足===
あっと今はコインはゼロです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのゲームに使っています。
今200コインあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7819コイン。4582ポイントとなっていました。

殆ど貯めるのみですが、そのうち予想問題に使おうと思っています。
1万ポイントになったら換金するつもりです。

  • 回答者:なかなか貯まりません (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使ってます。
これだ!と思う問題に一気に数百賭けてます。

今は190コイン貯まってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使っています
今は1203ポイントあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんにチャレンジです。
たこの80pが最高なんですけど結果がすぐわかるのがいいです。
今は270コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30ポイントです。
私は最近はくるくるコロリ!に参加してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使っていますね
でもあまりやってないので
5534枚たまってます

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使っています。
なかなか当たりそうな予想がなくて
今3290コインたまっています。、

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題ばかりです。
たまにふと尼さんゲームをするくらいですね。
滅多にしませんが…。

===補足===
コインは5170枚ありました。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に つかっています。
クリスマスなどの プレゼント付の時にやっています。

現在 1553枚です。

  • 回答者:マーダレス (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実にポイントに変えられる予想問題ばかりに使っています。
例えば、CDのランキング。率は低いけどハズレなし。
170コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンコンや映画の予想問題に使います。
今は交換したばっかりで138コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題でポイント獲得に使います、ポイントの大半は予想問題で獲得しています。
現在648コイン

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に参加して「ポイント」を増やすのに使います
今は7090コインあります

  • 回答者:鯉の (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも予想しています
かなりたまっていましたが
オリンピックの予想で使い切ってしまいました。
大穴は狙わないので地道に稼いでいます^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

57枚あります。
(楽天市場をコインで貰うで購入するので端数が出ています)

100枚単位で、オリコン予想に、かけてポイントにしています。
1.01倍ぐらいとオッズは低いですが、確実だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20コインしかありません。

50コインに到達したら
海女さんゲームに挑戦しています。

  • 回答者:王冠 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使います
オリンピックの問題に使ってしまったので30コインしかありません

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使います。

今1100くらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女ゲームに使ってます。
ほとんどポイントにしたので、100コインしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題にしか使ったことないです。
最近、オリンピック関係で結構使ってしまったので、
今は、20コインしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は予想をしてやってたのですが
1番いいのは海女さんのゲームがいいです。
損することはないし いいです。
今は20くらいしかなくたまったらまたつかいます

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は予想問題、れんさめに使ってましたが、
最近は海女さんゲームにしか使わないです。
50コイン貯まったらすぐ海女さんゲームをするので、現在は30コインしかないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使ってます。
1010コインです。最近当たらないので、ちょこっとずつしかかけてません。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使っています。

当たる確率はよくないのですが、当たるかと待っているのも楽しみです。

コインは現在、2370枚です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部予想問題に使っています。
バンクーバーオリンピック関連の予想問題に結構使ったので、今残っているのは190コインです。

  • 回答者:びん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題や海女ゲームに使っています。

先週、オリンピックの予想問題や海女さんゲームにだいぶまとめて使いましたので、今は、160コインしか残っていません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも予想問題に使います。
先週全部使ってしまったので、0コインです。

  • 回答者:みよっち (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①予想問題に賭けます。
②今現在260枚です。
確実に勝てそうな問題まちです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に使います。7コインあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番使うのは「れんさめ」です。
ギャザリングで貯まったものが約12000コインあります。
「れんさめ」にハマると、還元されるポイントとしては低くなってしまいますね。

  • 回答者:下手の横好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのゲームに使いますね。
今はゲームに使っちゃったので10コインしか残ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想問題に全部費やしています。
今日は映画の予想問題で思いっきりハズしてしまいました。
コインはあればあるだけ使ってしまうので0コインです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海女さんのゲームです。
1200Pくらいあります。

  • 回答者:f (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る