すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

2ちゃんねるが韓国のサイバーテロか何かで、サーバーが落ちたのか、閲覧できなくなってませんか?2ちゃんねる見れるところありますか?

===補足===
芸能板が見たいんです

  • 質問者:まい
  • 質問日時:2010-03-03 12:19:10
  • 0

芸能板はまだ復旧していないようですね。
2チャンネルのサーバーの2/3程度は復旧しているみたいなので、もうすぐだとは思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

芸能板はだめなんですね。
私はいつも芸スポ速報+を見ているので、
そちらで当面代用されてはどうですか?

  • 回答者:っf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダメです。 株関連は見れません。
たかがキムチ批判をされたくらいで・・・
短気な民族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は芸スポや実況板は見れます。
他はダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめですね~

株式関連は全滅です。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が見ているところは問題なく見られます。

  • 回答者:差がある (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が好んでみている板はまだ全滅です。

  • 回答者:とくめい (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復帰してる版もありますが
ポマ版はまだ見れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え?問題なく閲覧できてますよ?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ないですよ。ぜんぜん見れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見れる板と見れない板があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る