すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ロサンゼルスへホームスティに行くんど・・・・・・


「近藤君」はいるかな~?

===補足===
10日間で帰ってきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-04 18:30:53
  • 0

いちおう、持って行ったほうがいいです。
あちらの近藤くんは、サイズが大きそうなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

かさばる物でもないし、そういう出会いを期待しているなら
持って行かれるといいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんいらないとは思いますが、念のため、

持って行っても邪魔にならないと思います。

  • 回答者:23 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10日間だと微妙かもしれませんね。でも一応持っていきましょう。使えるように頑張ってみるというのも良い経験で良い思い出になると思うし。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いらないと思いますが、念のため持っていけば?

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

必要になったとき、現地で買えばいいじゃないですか。

ドラッグストアにあるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特にいらないと思います。10日間ですので。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持っていった方が良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

要らないでしょう。
必要ならあちらで買えばいいし。
またたった10日間だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その気があるならもっていけばよいのでは?
向こうにも売ってるけどね

  • 回答者:た (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持って行った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持って行った方がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近藤さんはいらないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に必要です。
近藤君がいなくて
変なお土産を貰うかもしれません。
治らない英豆を貰うかもしれませんので
近藤君は必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

持って行った方がいいですよ、日本のは安心安全ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お待ちしていますとのことでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃぁいるに決まってますよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、いるよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る