すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

インターネットの画面、お気に入りをいつもひらいてありますか?
また、フルサイズで画面を見てありますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-03-04 21:12:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
皆さんいろいろですね。
また機会があれば、よろしくお願いします。

お気に入りはいつも開いていて
すぐにサイトへ行けるようにしています。
そのほうが使い勝手がいいです。
だいたい決まったサイトしか見ないので。

フルサイズはあまり使っていません。
ごくたまにです。

  • 回答者:おきに (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

19インチのデスクトップはお気に入りをいつも開いており、フルサイズで見ています。
10インチのネットブックはお気に入りを隠しており、フルサイズで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いていません。

フルサイズで見ることはまずないです。

必要な時だけです。

  • 回答者:23 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは画面は開いていません。
必要なときだけツールバーから表示しています。
画面サイズはいつもフルサイズで表示しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは開いていません。
場所をとるかなと思うのでいつもは閉じてあります。
フルサイズでいつも見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は開いていません。
フルサイズで画面を観ています。

  • 回答者:百式 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いていません。必要なときだけです。
フルサイズで見てますよ。見やすいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いてます。

画面はフルサイズにはしてません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りを開いてあります。
画面はフルサイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開きません。
お気に入りではなくブクマを活用してます。

常時フルサイズです。

  • 回答者:香椎 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いています。
画面は基本的にはフルサイズで見てます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開いていて、使っています。
フルサイズで画面を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な時だけ開きます。

画面はフルサイズにしたりしなかったりです。
しないほうが多いかな。

  • 回答者:ぼの (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りの欄は常に表示しています。
19ワイドの大きな画面なので
常にフルサイズで見ています。

  • 回答者:桃香 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いていません。
画面が小さいので邪魔に感じます。
フルサイズでは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いていません。
画面が小さいので邪魔に感じます。
フルサイズでは見ていません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タブブラウザなので、十数個は開いたままです。
そのうちの一つをお気に入りの編集画面にしています。左表示はしていません。
ウインドーのサイズは、横幅はPCを買って最初に立ち上げた時のサイズぐらい。
縦は少しでもスクロールを減らしたいので、できるだけ伸ばしています。
なんか、デスクトップにあるアイコン(左2列分ぐらい)が見えないと落ち着きません。

  • 回答者:クセ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネット中は、別のところに飛ぶことが多いので、「お気に入り」を
開いています。

ネットでなく、クローズの時(表計算など)は、フル画面にしたほう
が操作性がましますのでシートを沢山表示でき参照が楽ですので
フルサイズ(1600x1200)で画面いっぱいにしています。

  • 回答者:もっと大きなのが欲しいです (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いていません。その都度メニューからクリックします。

画面はフルサイズで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いていない、開く時はサイトのみクリックして画面表示。
21インチワイド画面なのでフルサイズ画面は使用していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はお気に入りは開いておかないで、
必要な時だけ「★お気に入り」をクリックして開くようにしています。

なので、ネットサーフィンをするときは、フルサイズの画面で見ていることがほとんどですね。

  • 回答者:フルハウス (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りをいつもはひらいてないです。
画面はフルサイズではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

邪魔なので、開いていません。

フルサイズです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターネットの画面=ブラウザの事ですよね。

ほぼ常時、ブラウザ(Firefox)は起動していますが、使用していない時は最小化しています。


お気に入りをいつもひらいて=左側(サイドバー)への表示の事でしょうか。

・Internet Explorer 8 使用時のみ、必要な時だけ「お気に入りセンター」を開きます。
・Firefox 使用時は、主にツールバーの[ブックマーク]から利用しています。
・Google Chrome 及び Safari 使用時は、ブックマークバーを利用。
 (尚、Safari 以外のブックマークは、Xmarks で同期しています。)


表示サイズについて、

デスクトップパソコン使用時は、フルサイズで利用する事は殆どありません。
(デスクトップ 1600 x 1200 に対して、ブラウザの表示サイズは、主に 1024 x 768 で使用)

ネットブック使用時はフルサイズで表示する事も多い。

  • 回答者:LOFT (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必要な時だけです。
フルサイズにはしてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りらいつも入るので開いています。
普段はフルサイズでは画面を見いません。
途中が切れて見にくいときだけフルサイズにします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いていません。必要な時に利用しています。
フルサイズ(全画面表示の事ですよね)は、つかっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いてません

使うときだけみます。

フルサイズでみてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開いています。フルサイズの画面で見ることはありません。

  • 回答者:8@ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使うときだけ出します
フルで出来るだけ見ています

  • 回答者:あこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常時はひらいていません。
フルサイズで見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いてないです。
必要な時にお気に入りの☆マークをクリックしてます。
フルサイズでは見てないです。

  • 回答者:ノーマル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルサイズ画面です。お気に入りはいつも開いています。
昔は小さいパソコン、今は大きいパソコン画面ですが、癖のもので
ずっと変わらずです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いていません。
フルサイズにはしません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開いています。フルサイズの画面で見ることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フルサイズで画面みていますね~
お気に入りは邪魔なので閉じていますが
ポイントを取るときに限り開いています^^

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、一般的な画面です。
お気に入りは、お気に入りに入れてます。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、お気に入りの画面を開いた状態です。
フルサイズで見ることは滅多に無いです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは、ブックマークに入れていますので
そこから開いて見れるようにしています
画面はフルサイズで見ていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開かずにブックマークツールバーから、
画面はフルサイズで見ています。

  • 回答者:定石 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Operaなら基本的に開いていて、Firefoxなら開いてません。
フルサイズでは使いません。
他のこともしながらブラウジングしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いていて
画面は最大化が基本です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは閉じています。
必要な時だけ開いています。
検索などで1日に数回アクセスするサイトは
Sleipnirでタブを開きっぱなしにしているので
お気に入りを開くのは1日に2回くらいです。
画面はフルサイズにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いてません。見づらいです。
フルサイズで画面を見てますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いていません。
必要なときだけ開くようにしています。
フルサイズで画面を見ていることもほぼないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いていません。
画面が小さくなるので、使うときのみ開きます。

フルサイズでは見てません。

  • 回答者:笑顔でいたい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは必要な時だけです。
フルサイズで見ることはめったにないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りはいつも開いていません。
なんか気が散ってしまうので閉じたままです。
フルサイズで見る事もほぼないです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

A4で幅も広いんですけど、
お気に入りを開いていると幅が少しでも狭くなってしまうので、閉じています。
それに、何となく画面のバランスが悪くなるというか…。
よく使うお気に入りだけを、お気に入りの中のリンクフォルダに入れて(IE6です)、
必要時だけ自動的に開くような状態にしています。
これが便利。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時 お気に入りの画面を開いています。
フルサイズで見ることはあまり無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは大体ひらいたままですね
ウィンドウもフルサイズにしてます

じゃないと見づらいので、、、

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りは開いてないです。 邪魔なので。
フルサイズで見てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお気に入りを開いた状態でインターネットをしてます。
いろんなサイトによく移動するので・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常にお気に入りが左におります。
ないと淋しい。

フルサイズはほとんどありません。
変でしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気入りは、いつも開いていません。

見る時は、フルサイズで見てます。
フルサイズのほうが、見やすいのでいつもフルサイズにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもお気に入りを開いてます。
見やすいのでフルサイズで見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、どこかのお気に入りをフルサイズあけています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お気に入りを開いてます。
フルサイズでは、見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

立ち上げてすぐはグーグルになります。
その後、お気に入りから各サイトを選んで開きます。
メールから開くということもありますね。

もちろん、フルサイズ画面です。
見やすいですからいつもフルサイズです。

===補足===
う、今質問の意味が分りました。^^;
お気に入りは必要な時だけカーソルを合わせて
出して使っています。画面が狭くなるのが嫌なので…

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも開いてます。
見るときはフルサイズで見ています。
時々お気に入り表示が邪魔だなと思う時は一旦は閉じますが
また表示されるようにしています。

  • 回答者:らら (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る