すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

相模原市ってどんなイメージですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 00:14:13
  • 0

並び替え:

海がない。

小田急線。

  • 回答者:とくめい (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画の影響ですが暴走族が多いってイメージがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京から遠いけど
わりと栄えてるし
子育てするにはよさそうですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校が有名なイメージです。行ったことがありませんが好きな有名人の出身地なので知っています。
時々何と読むのか忘れてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線で時間がかかる。
東京から遠い場所で、ちょっと田舎だなぁ~という感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に近いけど、東京じゃない。中途半端な所というイメージがあります。

あまり個性的なイメージは無いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほどよく田舎って感じです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンガの影響で
放送族が多いイメージです。
湘南・横浜・相模原
よく暴走族マンガのホームグラウンドですよね?w

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米軍の兵器工廠がある街...行ったことありませんが。

  • 回答者:216 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JRの駅が中心地なのか小田急が便利なのか。
市の面積が大きそうです。
住宅地が多そうで、米軍基地が近いので夜中に飛行機が飛んでいるのでは。

  • 回答者:コレカラ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京に近い便利な程よい都会というイメージです。
住むのに良さそうな感じですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地だと思っています。相模湖あたり想像してしまいますし ロマンスカーで行くようなところだと想像します。
八王子より先だと通うのも大変そう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川のわりと中心で都会のイメージがあります。

ちなみに私は関西人です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電をはじめいろいろなものが安く買えるし、都心にも通勤通学が可能なので、家族をもったら住むのによさそうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生活が便利で、東京にも近くぜひ住んでみたいところです。
コンクリートよりは緑のイメージです。

  • 回答者:田舎者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ったことはありませんが、自然が多くてベッドタウンというイメージがあります。

悪いイメージは無いですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地味なイメージですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某日本を代表する半導体やパソコンの会社(N○C)があるところ。
長らく世界の先端技術の中心でした。(過去形)

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のどかなイメージがあります。
都会っぽくなくいい味出してるなといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住宅街、ベットタウン的なイメージです。
相模湖もあるので水が豊かなイメージ
神奈川は東京に比べ水が安いです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国道16号線のイメージです。
昔、16号沿いの健康ランドに、よく行きました。 まだあるのかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川なのに海がない、山のイメージです。
ごめんなさい、他に浮かばなかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり何もないような感じのイメージです。

  • 回答者:ひ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

適度に都会で適度に田舎

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不便ではないけれど、便利でもない。
都会でもないけど、田舎ともいえない。
実はいろいろなお店があるけれど、どれも中途半端な・・・
というイメージです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る