すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

auのスライド携帯S001を使っている方に質問です。

この携帯の長所と短所を教えてください。

また黒と白で迷っているのですが、黒は指紋が目立つって本当ですか?

女子高生が持つとしたら黒と白どっちがいいですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-05 10:21:56
  • 0

並び替え:

白の方がかわいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長所は特にないです。
スライド式が欲しかったので(時刻確認のため)買ったのですが、
カメラのフタ部分が丸く出っ張っているので、バッグに入れてたら1日でその部分が傷だらけになりました。
黒を持ってるのですが、指紋、汚れはとても目立ちます。材質のせいだと思います。

サイバーショットなのにカメラ機能は悪く、天気の良い日の屋外以外はきれいに撮れません。
カメラ機能はSH001の方がずっといいです。
また、赤が出にくく、苺やトマトの色がきれいに出ません。この画像をPCなどに転送して見ると、
赤い部分が茶色っぽくなって汚いです。
暗いところの写真は専用のモードを使っても、きれいに撮れません。
人を撮る時も肌の色を良くしたり、美白したりできません。
画像の一覧も小さくてわかりにくいです。設定も変えられません。

ボタン1回押しでメールや電話帳が出せず、使いにくいです。
去年の8月に買ったのですが、凄く後悔しています。

女子高生が持つなら白ですかね。形がごついので。

  • 回答者:ななみ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長所 : 809万画素でとても綺麗、3.3インチ有機ELフルWVGAで画面が大きく見やすい。

短所 : 電池持ちが悪い、データホルダーの容量が少ない、屋外では画面が見にくい、スライドなので、画面が傷付き易い。

女子高生が持つとしたら白がいいとおもいます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スライド式の中ではデザインが1番かっこいいです。
画面も綺麗で見やすいです。

短所はそんなにないけど ちょっと重量と厚さがきになる程度だけです。

黒か白なら 白を選びます わたしはマゼンダを持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る