すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

子供の頃、プールに水着を着て行ってパンツを忘れた事ありませんか?
私はしょっちゅうやっていて、毎回ノーパンで帰っていました(笑)
懐かしい思い出です

  • 質問者:りん
  • 質問日時:2008-07-25 10:56:09
  • 2

子供の頃には何度かありました。
オトナになってからも海に行くときにありました。

136さんが
>一緒に着替えている、ともだちに気づかれないように、
>大急ぎでズボンをはいたものです。
と回答されているとうりです。

しかし。。
これは男性にとってこれは危険な行為でもあります。
大急ぎでズボンをはくとき
ち○ち○の皮がチャックを〆るときに巻き込むと
それはそれは痛いものです。

あの痛さだけは、思い出したくありません。

  • 回答者:PonyRider (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

(笑)
男性にはそんな危険が伴うんですね
痛くて笑えないかな?

パンツ忘れた子って結構いるんですね
仲間が一杯いて笑えました
大人になってからは、なかなか水着を着てって事はないかな?
これから水着を着て海やプール行こうとしてる人、気を付けてね!

ありがとうございました

並び替え:

結婚する前までトレーニングジム(プールもあり)に10年くらい通ってました

その時に2,3度あります。
ノーパンでジーンズはごわごわしますね・・・

  • 回答者:はちまる (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日プールに行ってたので数回ありますね。。。
水着の上から服を着て帰ってたような気がします。。。

  • 回答者:プールっこ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりましたとも~
夏休みのプール補講で忘れていって
しかもスカートだったので
帰りにいつも遊んでいるうんていや鉄棒が
できなかったこと…(>×<)
めっちゃ覚えています。

結構仲間いるもんですね☆

  • 回答者:にゃむ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだにあります!!
男なのでチャックにはさまないかいつも恐怖との戦いです...

  • 回答者:ダメ男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
なんとなくスースーする感じで心細く帰りました。
もう自分の子供にも同じ経験させてしまいました。

  • 回答者:れい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますあります。
私はまた水着を着て、その上に洋服を着て帰りました。
しっとり湿っぽい洋服になるんですが、たいていすぐ乾き、また帰り着く頃は汗でじっとりしています(笑

  • 回答者:ゆーな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もよくありました。
かなり恥ずかしかったです。。。
もう二度と経験したくないです。

  • 回答者:ともっち (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあります。
でも、その逆で川に遊びに来て水着を忘れたり、セパレートの上だけ忘れたししたこともあります^^。

  • 回答者:あす (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あははは・・・

小さい頃を思い出しました。

パンツを履かないで直に履くと これまたくすぐったいのなんのって・・・

懐かしくなりました☆

  • 回答者:ドラゴン (質問から39分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

経験者多いんですねぇ。
私もよくやりました。
子供時代の懐かしい思い出です。

  • 回答者:r (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありました、ありました!
大体ズボンで行動していたのでまだ良かったですが・・・
スカートだと気が気じゃありませんよね。

  • 回答者:るんるん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。過ぎ去りし遠い記憶ですが・・・。
一緒に着替えている、ともだちに気づかれないように、
大急ぎでズボンをはいたものです。

  • 回答者:136 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありましたね!!でも子供だから平気なんですよね。懐かしいです。

  • 回答者:アカリヒメ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る