すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

猫のお勧めの餌を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-05 15:54:55
  • 0

並び替え:

私は、モンプチ、猫元気等をあげています。
特価があるとそっちを買うことも多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリスキーです。

後は猫の缶詰め。

まぐろがお気に入り。

  • 回答者:ぴよ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「猫 元気」というのがオススメです。
安いですし、量が多いし、ウチの猫もよく食べるようになりました。

  • 回答者:*pili* (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ペディクリーチャムがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

フリスキーです。
家の猫は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルカナン、サイエンスダイエット、アイムスのどれかだと問題ないみたいですよ。
国産のは、マグネシウムが多いとか色々問題があるのでやめたほうがいいです。
 うちの猫の場合、ロイヤルカナンは便秘になったので、アイムスにしています。ロイヤルカナンより安いのにアイムスのほうが好きみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ユーカヌバです。
食べ過ぎもしないですし、主原料がお肉なので肉食獣には向いていると思います。
便通も毛並みもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロイヤルカナンです。高いけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちの猫ちゃんは「猫元気」を食べています。
そのほかに、どの猫も喜ぶのが猫ちゃん用のカニカマです。
あとは、かつお節にまたたびのオモチャが大好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちは頭数が多いですが.スーパーで売られているのを与えていたら肝臓数値が高くなりましたので.獣医さんに言われて去勢がしばらく出来なくて.専門店で売られている
無添加.無着色のホリスティックレセピーのライトを与えています。

それを与えたら数値が正常値に下がりましたのでずっとそれです。

3kで3300円くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちのネコはキャットフードが大好きで喜んで食べます。
銀のスプーンのシリーズをローテーションで与えていますよ。
他も与えましたが銀のスプーンが一番好きみたいです♪

  • 回答者:ぬこ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはねこを3匹飼っていますが、3匹共「ミオ おいしくって毛玉対応」がお気に入りで直ぐに無くなります。

http://www.npf.co.jp/products/catfood/dry-type/mio-oishii/

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはねこを3匹飼っていますが、3匹共「ミオ おいしくって毛玉対応」がお気に入りで直ぐに無くなります。

http://www.npf.co.jp/products/catfood/dry-type/mio-oishii/

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る