すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

女優の沢尻エリカさん(23)が芸能界に復帰することになり、マスコミに突きつけた要求が波紋を呼んでいる。都合の悪い記事を書かないことへ署名を求め、違反すれば、高額賠償例もあるスペインで訴訟を起こすというのだ。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/erika_sawajiri/?1267795898

皆さんはどう思いますか?
私はもう見たくない、テレビに出ないでくれ、日本に帰ってこないでくれ、何様のつもりだ!
と、いう感じです。

  • 質問者:教えて♪
  • 質問日時:2010-03-05 23:34:13
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

一人の回答を除いて他全部ベストです。
私は彼女が出演した番組はもう見ません。
そして彼女が出たコマーシャルのモノは絶対に買いません。
みなさん、ありがとうございました。

成長して戻ってきたのかと思いきや、全然ですね。
日本の芸能界でまた仕事をさせていただくという気持ちが
まるでなく、私の邪魔をするな、ですか。
だったらスペインで仕事すればーと思いました。
そんな才能ある女優でしょうか??
ちょいと自分を高値踏みしすぎで笑いますね。

  • 回答者:けっ。 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

同感です。  渇 渇 渇 渇 渇です!

まったく芸能人の立場としての常識がありません。
私も応援したくはありません。 見たくもないです。

完全に無視です。 無視 無視 無視 無視!

  • 回答者:匿K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高飛車な要求ですね!

特に1に関して「いつでも訴訟してやるぞ」というのが
見え見えです。
各社もまだ夕方5時までは様子見でしょう。

私個人としてはなにもそこまでして彼女のことは知りたくないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読みましたが、すごい要求ばかりですね。
海外のセレブでもあるまいし・・・。どれだけ自分の商品としての価値を高く見積もっているのでしょう。
もう日本以外で活動すればいいのに。そのほうがいいと思いますね。
だって日本では需要は無いでしょうから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く興味がもてないですね。こんな状態で日本で活動できると思えません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星にでも行ってくれというかんじです。
たぶん日本では仕事を与えるお人よしは
いないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くテレビで「エリカ様」と言っているが、私にとっては何様だと思います。

芸能界でどれだけえらいのかわかりませんが、勘違いしていますね。
マスコミは、復帰するからといって相手にしない事ですね。

はいはいっ、勝手に復帰してと知らん顔をしていればいのではないでしょうか。

  • 回答者:沢尻大嫌い (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

偉そうですね。

そんな態度じゃ、復帰は困難だと思います。

復帰を望んでいる人もいないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視すれば足りるでしょう。

無視しないから、高ピーになるのだと思いますよ。

沢尻さんが、日本の芸能界にいなければならない存在でもないですからね。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急にあんなになってしまったので、復帰しても仕事はしづらいと思いますよ。
共演者もやっぱりしづらいだろうから長続きはしないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気に入らない報道も「有名税」ですからね。
それが耐えられないなら芸能活動をしなければいいだけのこと。
いいとこ取りは「世間」が許さないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつのまにそんな人になってしまったのか・・・

10代前半のグラビア時代が懐かしいです・・・

  • 回答者:沢尻エリカファン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の立場を、分かってないみたいですね。
引退したほうが、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、戻ってこなきゃいいのに‥・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頭が本当におかしいんだなと思いました。
びっくりデ巣。

  • 回答者:f (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうどうでもいいかな 
そんな目線で見ていますよ

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな要求ができると言うことは芸能界側から復帰の話が出たのでしょうか?
だとしたら芸能界も本当に甘い所なんだなって思います。
しかしあれだけお騒がせしておいてまたそんな発言をするなんてすごい人ですね。
どうしてもっと可愛いくなれないんでしょう。
もう私も見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女王様気取りのように思っちゃいます。
下手な復帰パフォーマンスでしたね。
弱い犬ほど良く…、裸の王様 痛いですね。
どうしてまた古巣に帰ってきたのか不思議ですね。
仕事をするのはいいですが、生放送とかには絶対に出ないでほしい。
見たくないし期待もしていません。
芸能界でやって行こうと思う神経が信じられないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスゴミが「はい。分かりました。」と言う事を聞くワケがもないことは、芸能界にいた本人が一番分かっていることなのに、そんなに自分のことを報道されたくないのなら、芸能界に復帰しなければ良いだけの話なのに、バカバカしいことこのうえないですね。
もう、こんな阿呆はどうでも良いです。 芸能界に復帰しなくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとですね。
勘違いもいいかげんにって感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなのが嫌ならテレビにでなければいい話ですよね。
何を勘違いしてるんでしょうねこいつは。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝手にすれば、という感じです。
いずれメディアが取り上げなくなって、干されるでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
非常識すぎます。自分の行動に問題があるから報道される訳です。それに訴訟を起こすことをいうのはおかしいと思う。
芸能界に復帰して欲しくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの打ち合わせどおりの復帰パフォーマンスなんですけど?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バカバカしい限り。
彼女って別にいなくていいんだけどね。何勘違いしているんだろ。
何年も仕事していなから、国民みんなが渇望しているとでも思ってるのかな。

ずーーーと、スペインでもイギリスでもなんでもいいから帰化していいわ。

  • 回答者:サルよりましか (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なに様でしょうか?
報道の自由という事も書かれている通りでもあると思います。

別に顔も見たくないし.誰も期待もしていないし.芸能界に復帰しなくてもいいし
気にもしていないですから同じく日本に戻らないようにと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

芸能界に必要だと思われる人じゃないので、いらないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る