すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

PointExchangeでポイント交換するとき、なにに交換してますか?
イーバンクかEdyがいいんだけど手数料高いんですよね。
SBIかヤフーポイントかな?
とりあえず交換先だけ教えてください。

  • 質問者:pnedved
  • 質問日時:2010-03-06 02:33:56
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。手数料が80円で済みますからね。
前回からそうしています。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヤフーポイントです。
時々買い物するので。
SBIは作ってません。
ジャパンネットがやばそうなので作った方がいいのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、一番手数料が安いSBI銀行を利用しております。
あとは、少しだけですが、カンボジアの学校の寄付や、ジャンボ宝くじの共同購入などに利用しております。

  • 回答者:今回はどうかな? (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイーバンク銀行の口座を持っているので、

こちらにいれています。

  • 回答者:こん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIにしています。
手数料が安いからです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクに交換しています。
手数料が高くなってしまって躊躇しますがやっぱり現金が一番なので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料高いですがイーバンクに換金してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行を利用しております。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとイーバンクに交換してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

EDYです
手数料があるんでかなり貯めてから交換します

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャパンネット銀行です。
SBIはカードが行方不明になってしまって、
困っています。入金もしていないのですが、
使える口座ですよね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。______

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクにしてます。
手数料は高いけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行にしています、
便利・手数料が安いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番手数料が安い、住信SBIネット銀行に交換しています

  • 回答者:ごろ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行に口座を作ってないので
イーバンクに換金しています。
たっぷり?貯まったらイーバンクから引き出します。

  • 回答者:トクメイ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行に交換しています

  • 回答者:ゆき (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。株主なので。手数料も安いです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。自分の場合、ここしかポイントの交換先がないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が高いけど
イーバンクです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行に交換しています。
最初はイーバンク銀行でしたが手数料の違いで今はここです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
手数料は高いけど、ある程度貯めてから交換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貯めてからイーバンクに集めています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンク銀行です。たしかに手数料高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんど、住信SBIネット銀行に交換(換金)していますね。
最初だけジャパンネット銀行に交換したことがありますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBI銀行です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前はイーバンクでしたが
住信SBIネット銀行を開設したので
それ以後はSBIです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。

手数料が一番安いので。

  • 回答者:とくこさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもイーバンク銀行に交換してます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行です。
最近口座開設してそこに振込ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクですね。
ただ、交換してるのはげん玉だけなので
げん玉である程度貯めてからなので効率は悪いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

郵貯銀行にいつも交換しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIネット銀行を利用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住信SBIです。ここがいちばんいいかな~と。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金で欲しいので住信SBIネット銀行です。
手数料も安いし使いやすいのでSBIです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

纏めてから、イーバンク銀行です。
手数料は仕方がないですね。
出来る限り、たくさんまとめてから交換してます。

  • 回答者:Akio (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現金。その時の手数料が安い所。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近初めて交換しましたが、住信SBIネット銀行にしました。
PeXに比べると高いなぁと感じます。

  • 回答者:匿匿 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとイーバンクでしたが、住信SBI銀行に変えました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクは手数料が高いうえに改悪されたので住信SI銀行に変えました。

ネットバンクはここが一番だと思いますので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっとイーバンクでしたが
住信SBIに変えました。

  • 回答者:新設 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手数料が気になりながらも、
一番多く利用しているイーバンクに交換しています。

  • 回答者:モモ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ換金まで至っていませんが、イーバンク予定でいます。
SBIのが若干手数料が安いんですがまだ口座持ってないんですよね。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はイーバンクを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
10000P貯まったら、交換してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーバンクです。
PointExchangeに交換しているのは 「げん玉」だけです。
それにしても手数料高くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゆうちょ銀行

ネットバンクを作っていないので、
とりあえず、ゆうちょ(手数料160円)の予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る