すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は携帯の待ち受け画面は変えた事が一度もありません。
可愛いい愛猫の画面だからです。
皆さんは、どうでしょう?

  • 質問者:匿名ミー
  • 質問日時:2010-03-06 13:38:34
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答頂きありがとうございました。

携帯にもともと入っていた待ち受けが
デザインも良く、カレンダーも入っていて使いやすいのでそのまま使ってます。
愛着があると、なかなかかえられませんよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ずっと同じです。
自分の車です。

  • 回答者:アクセラ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫ができてからは、その成長とともに変えています。
ジジバカですから!
以前は変えていませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は変えましたが、最近は変えてないです。
今はタイの国旗です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯に元々入っていた待ち受け画面にしていました。
飽きて時々変えたりもしていましたが、
何年か前に、
オーラの泉という番組がまだ放送されていた時
何かの話しで、美輪明宏さんの写真を待ち受けにすると
いいことがある? ・・見たいなことを聞いて私もそうしてみました。

若いときのボーイッシュな写真でステキです^^
あれからずっとこのままですが、不思議と飽きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数ヶ月に1度変えています。
同じだと飽きてくるので、飽きたら変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半年に1回くらいかえます
あきてしまうので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漫画・アニメ・ゲーム等のキャラクターを待ち受け画面にしており、月に1回変更しております。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯でよく写真を撮るのですが、うまく撮れた
時はそれにしています。なので結構かえてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年に2,3回は変えています
花と動物が好きなので 
愛犬の次は庭にキレイに咲いた花と
飽きてきたら変えるようにしています

電車に乗っていると暇なのでその時に
変えることが多いです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分で変えてます。

夜景をとったら夜景に変えたり、ペットをとって可愛くとれたらペットに変更したり
気分で変えています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はピカチュウのカレンダーを待ち受けにしています。
毎月変更です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時計代わりなので、変えません。
大きな文字で時分秒が分るので重宝で他の画面には変えられませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は仏像です。
一度も変えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の家族の写真がそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の携帯では2度くらい変えていますが
もともと携帯の中に入っていた画像を使っているので
ほとんど変わり映えしません。
購入した直後に変えた後約2年はそのまんまです。
なんかもう画像の設定も面倒になっています^^;

  • 回答者:なんでもいいや (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと最初から携帯に入っている絵柄にしていたのですが
最近太ってダイエットしなくては・・・とつぶやいていたら
娘が「食うなデブ!」と書かれた待ち受け画面に変えてくれました。

こんなもので食い気が止まるわけない、って思っていたのですが
携帯って結構見ることになるので戒めの効果にはなっています。
人前で携帯を開くと恥ずかしいので注意しています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレンダーにしているので毎月変えています。
でも、よっぽど気に入った画像があったら私も
変えないと思います。

  • 回答者:K (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年に2~3回の割合で変えます。
以前は、頻繁に変えてましたが、面倒になってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

揚げ足ですが、その愛猫の画面に変えてないんですか?w
最近はフラッシュ待ちうけで画面がちょこちょこ変わったり、カレンダーを表示させたり
できるので、気分で変えますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期設定のカレンダーと時刻表示から
一度も変えていません。
だって これが一番便利なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気分で変えています。
乗り物系が好きなので、鉄道写真が多いです。

  • 回答者:500系 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変えたことが一度もありません。
変えようと思ったこともありません。

  • 回答者:面倒だから (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変えていません。
あまり見ることもないので、初期設定のままです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も愛猫の写真ですが2匹いるので、時々取り替えています。
2匹一緒に撮ればいいんでしょうが、どアップが好きなので1匹ずつアップで撮ったのを気分で変えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4匹の猫たちと暮らしていたのですが
一年前に最長老の子が天使の国へお引っ越ししたので
その子の写真を待ち受けにしています。
時々写真を変えていますが全てこの子の写真ばかりにしてます。

  • 回答者:ハイビスカス (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はずっとウサギです。
愛する我が家のウサちゃんです。
いつも一緒にいたいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ころころ変えます
すぐに飽きて次ぎ何にしよっかな?って考えると楽しいのです。
自分で撮った草花が中心です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も変えませんね。
カレンダーの画像が便利なのでずっとそれです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに変えます。
とりあえず時計の見やすい写メにします。

今は、コーラが吹き出ている写メが待ち受けです。。
初対面の人とかと話題になって以外にも好評です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る