すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

【早期終了します】

① 今日のお天気を教えてください。

② 今日の晩御飯を教えてください。

③ 今日の晩御飯の美味しさを、語ってください。

④ 年代・性別


これから私はご飯です。
終了は、私の食事が終わってからにします。

  • 質問者:ニャー太一太サンタ
  • 質問日時:2010-03-06 23:22:04
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがあとうございました。
2件回答になっていないものがありましたので、通報いたしました。
またよろしくお願いいたします。

1.一日中雨で、時折嵐のような天気でした。
2.生ラーメンを食べました。
3.野菜とシイタケをたっぷり入れて作りました。
  中太麺とからんで美味しかったです。
  我が家ではチャーシュー代わりに薄切りの豚バラ肉を入れます。
4.30代・女です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

①雨
②小林屋のみそらーめん
③味が濃くて美味しかったです。チャーシューもうまかった。
④34歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇時々雨
2 たこ焼き
3 外はカリッと中はとろーり
4 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①晴れ時々雪

②イカ飯

③ひさびさだったんでサイコーにおいしかった。

③30代 男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 霧雨が夕方まで降っていました。
 今は、曇りです

2 小僧寿しで買った ばってら・太巻き・いなり・手巻き寿司です・

3 毎週土曜日は、いつも同じです。手巻き寿司100円均一日で
  非常においしいです。

4. 40代・男性

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 小雨でした

② バンバンジー と 人参のくるみ合え しました

③ とても美味しかったです

④ 40代 女です

  • 回答者:まい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①明日の天気は曇り一時雨です。
 最高気温8℃/最低気温6℃ 降水確率:70%→40%
②お刺身・味噌汁・ご飯・お漬物です。
③たこのこりこり感が最高でした。
④40代 男性

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①くもり
②玉子丼
③あまりうまくない 自分で作った方がうまい。
④40男

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨のちくもり
②野菜炒め
③ピーマンとブロッコリーから甘さが出ておいしかったです。
 うす味にしたので素材の味を生かせたと思います。
④30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨のち曇でした。
②今日は、ビーフシチューでした。
③市販のルーを使っているのですが、母のちょっとした隠し味があって、コクが増しています。すばらしいです。
③20代男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 曇り ときどき 雨

2 海老チリ、芋サラダ

3 辛いのが苦手なので、甘めに作り、とても美味しかったです

4 20代女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨のち曇りでした。

2 都合によりまだ食べてません。

3 白菜のお鍋と、春巻きを食べる予定です。ご飯は玄米。
  白菜の鍋は簡単にできるわりに美味しいですよ。
  乾燥しいたけと豚肉だけのシンプルな鍋です。

4 40代。女性。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 雨のちくもり
② モスバーガーの海老カツバーガー
③ サクとして衣と海老のプリプリした食感がたまらずクセになりそうです。
④ 30代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 寒い雨でしたが今は止んでいます。
② ちらし寿司と鶏の唐揚、大根のサラダとおすましでした。
③ 大根のサラダはくるみソースで和えたのですが美味しかったです。
④ 40代 女性

  • 回答者:卒業祝い (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨です。
②キムチ鍋です。
③適度な辛味がなんとも言えなく美味しかったです。
④30代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニャー太一太サンタ さんこんばんは。
めずらしいですね。

晩御飯は何でしたか?

1、雨ですよ
2、シチュー♪
3、母の手作りなので愛情たっぷり
4、30代女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、曇り時々雨
2、カレーライス
3、もうちょっと辛くすればよかった・・・でも野菜がいっぱいで美味しくできました。
4、30代、女

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①曇り時々雨
②うどんでした。
③もちもちして歯ごたえがあって
美味しかったです。
④30代、男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨です。
2 すき家の豚とろ角煮です。
3 肉が柔らかくて、美味しかったです。
4 30 男

===補足===
私も、上の2件の不毛な回答、通報しました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小雨がずっと降っていました
2.晩ご飯は豚肉丼です
3.タマネギとニンジンと豚肉で甘辛く醤油で炒めました。
 ニンニクを少し入れたのが美味しさを増しました。
4.40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1雨
2ラーメン
3そこまでおいしくは・・
420代 男

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨のち曇り
②豚キムチ
③キムチの辛さと豚肉のうまみがご飯にベストマッチ
④30代 男

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇りです。

② 水炊き。

③ タラと、かしわ、白菜、豆腐、えのきを素朴に昆布で煮ました。
ちょっと寒かったのでおいしかったです。

④ 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨時々曇り
2 海鮮丼
3 すごくおいしかったです
  北海道フェアで買いました
4 30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、雨でした。
2、メンチカツでした。
3、スーパーで買ったわりには、美味しかったです。
4、40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小雨でした。
2.手巻き寿司でした。
3.やっぱマグロ最高です。
4.30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、一日中、曇りでした。
2、チンジャオロースー、シュウマイとご飯、みそ汁
3、チンジャオロースーは、いつもの甘辛で、美味しかったです。
シュウマイは蒸すだけでしたがおいしかったです。
4、30代、女
遅いごはんですね。お仕事でしたか?今日もお疲れ様でした^^

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「雨のち曇り」
「焼肉」にしました
「久しぶりの焼肉はおいしかった」
「60代、男性」

  • 回答者:久雄 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① くもりのち雨
② もつ鍋
③ もつが柔らかくて、スープもコクがあって最高です。
④ 30代男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨でした。
②ハンバーグ、サラダ、スープでした。ごはんもいただきました。
③ハンバーグがジューシーでとろけるチーズが何とも言えず。
もっと食べたいくらいでした。
④30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 曇り

② ひっぱりうどん

③ こしがあってツルツルした麺が美味しかった。

④ 40代、男

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 今はたぶん曇りです
② 外食でパスタでした
③ おしゃべりしながらなので楽しかった もちろん味も合格☆
④ 20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①雨降りでした。
②今夜は「タジン鍋」で野菜を一杯食べました。
③野菜の甘みが一杯出て美味しかったです。
 脂も使っていないので、ヘルシーでした。
④40代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①朝から雨だと思います。
②カレーライスでした。
③牛すじが柔らかくトロ~リとして美味しかったですよ。
 他の具は細かくしてゴロッとしているのはジャガイモとお肉だけって
 見ていて嬉しくなりました(変かな…)
④40代 女

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①小雨でした。
②親子丼とサラダとおみそ汁
③とろりとした卵の黄身がいい具合でした。
④30代

美味しいご飯食べてくださいね。

===補足===
下記忘れました。

女です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)くもりのち雨のち曇り
2)チャーハンと卵スープ
3)チャーハンって言うより焼き飯って言う感じでしたが、久しぶりに優しい味で仕上がりました。
4)40代女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 雨
2 焼肉
3 やっぱり肉はおいしいです
4 20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る