すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

SPF50、PA+++のお勧めの日焼け止めがあれば教えてください。肌が弱いんですが、海外に行くので日差しも強いと思うので、紫外線のカット力の強いものがいいです。

  • 質問者:知美
  • 質問日時:2010-03-07 00:17:23
  • 0

私は「近江兄弟社」の「サンベアーズPS」を使っています。
容器には「SunBears super」と表示されています。
SPF50+ PA+++ です。

肌の敏感な私でも問題ありません。特売で300円以下と価格も安いのでお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は年中これです。

ビオレUV Bright Face Milk

フェイスとありますが、全身に使ってます。

優しいタッチで低刺激です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンソレータムスキンアクアシリーズ

http://www.rohto.co.jp/uv/skinaqua/items.htm

敏感肌で乾燥肌です。
去年、これを使っていましたが、肌は荒れませんでした。
私が使っているのは、24PAのものですが、50PAのもあります。

こりシリーズは、たいていテスターが置いてありますから、
お試ししやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る