すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ノートパソコンで非常にコストパフォーマンスが高いメーカーはどこだと思いますか???自分はASUS、Acerだと思います。。。。皆さんはどこだと思いますか???

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 01:00:29
  • 0

並び替え:

私もAcerだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今頑張っているHPがお勧めです。

  • 回答者:マラサイ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ノートパソコンなら東芝かなと思います。使ってますが、とても安定していて、丈夫な印象が強いので持ち運びも安心だし。

この回答の満足度
  

自分的には、DELLです。サポートもいいし。
Acerも確かにいいですね。(迷う・・)

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝もってますが、いいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは、言われるとおりAcerです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパフォーマンスが高いといったら、やっぱAcerかな。信頼感もそこそこありますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はソニーだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Lenovo、MSI辺り。
割と高スペック低価格の機種があると思う。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり詳しい方ではないのですがHPは以前買って非常に良かったです。

コストパフォーマンスも良かったです。

昔の話なので今はもっと安いメーカーはあると思いますが参考にして下さい。

この回答の満足度
  

私は「FRONTIER」を使っています。
他社と比較は出来ませんが満足しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東芝だと思います。
海外製に比べると価格は高いですが、何といっても安定しているのが
日本製の強みだと思います。それから丈夫さ。これが東芝の売りだと
思います。

  • 回答者:K (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ASUSだと思います。一台もってますがとても重宝してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Gatewayもなかなか良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エプソンがいいと思いますよ。

故障も少ないですしね。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ASUS Acerもいいですが、LenovoとかGatewayもいいと思います。

ただ、なんだかんだ言って、やっぱり日本製の方がいいですね。
買った後のことを考えると。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る