すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

簡単アンケートです。
今日のお昼ご飯は誰と何を食べますか?

11:50頃に早期終了予定です。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-03-07 11:34:57
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

ベストは私と全く同じメニュー(冷凍うどん)だったジャンセンさんに贈ります。

妻と二人で、うどんを茹でて食べる予定でいます。

冷凍食品のうどんです。

  • 回答者:ジャンセン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

讃岐うどんを食べます。

妻と二人で食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両親とラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とうどんを食べます。
大根を入れて山芋をたっぷり掛けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は久しぶりに息子が帰ってきたので2人で散らし寿司を食べます。

  • 回答者:おばさん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で、ヤキソバチャーハンをすでに食べました。
美味しかったですよ。

  • 回答者:匿K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なか卯の親子丼とうどんセットにします^^

  • 回答者:トニー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから出かけるため、一人で食べました。
きんぴらごぼう、煮物など、朝食の残りで簡単に済ませました。

  • 回答者:一人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は寒いので、両親と煮込みうどんを食べたいと思います。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でカップラーメンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでカップラーメンを食べます

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦でカレーうどんです。

まだ寒いので暖かな食べ物が欲しくなります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、賞味期限が迫っている「生らーめん」があるので、

それを食べようと思っています^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は「天ぷらそば」にしようと思っています。

野菜がちょっとずつ残っているので、それを使ってかき揚げを作ろうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとりでやきぞばを食べます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は焼きソバを作ります。
1人暮らしなので1人で寂しく・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人なのでカップラーメンで簡単に済ませます。

  • 回答者:さくら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとり職場で、コンビニ弁当。

  • 回答者:おけら (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族と焼きそばを作ってたべます。
簡単^^

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は、家族(父・祖母)とコロッケを食べる予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人で、パンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族とたこ焼きを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る