すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

主人がいない時は、自分専用のパソコンで朝から夕方まで殆んどパソコンで遊んでいます。少し小遣いも稼げますので其れが楽しみです。
主人は笑っていますが、私のストレスの発散として寛容してくれています。
そこで貴方のご主人さんは如何ですか?

  • 質問者:パソコン
  • 質問日時:2010-03-07 13:15:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

殆んどのご主人さんが理解ありの方で安心しまいた。
でも中には、理解得られない方もおられますでも頑張りましょう。
皆さん有難うございました。

私も同じです。
子供がいない専業主婦なので家事を済ませたら
ずっとパソコンで遊んでいます。
夫は体育会系で体を動かす事が好きなので
パソコンは全く興味がありませんが
私の唯一の趣味を暖かい目で見てくれているので感謝しています。

  • 回答者:ピンクのさる (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しい旦那さんで、良かったですね。
有難うございました。

並び替え:

家の主人も何もいわないですよ。

主人は主人の専用のパソコンで遊んでます

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言いません。

やっていても、テレビ見ています。

好きなようにしていいよと言ってくれます。

  • 回答者:ぎん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那の意見ですが、給料少なくてごめん申し訳ないですが、小遣い上げられないので
ネットで稼いでくださいと言う気持ちです。

  • 回答者:マラサイ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男でもし分けないですが、もし自分の嫁さんがPCで小遣い稼ぎしていたら、「おうおう頑張りんしゃい。へそくりいっぱいためてね」って微笑ましく見守りますよ。
コツコツやるのが結構楽しいのが共感できるし、楽しいですからね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンさんのだんなさんと同じような感じですねー。
わたしも夜はほとんどパソコンを独占しています。
前は「ちょっとやりすぎじゃない?」みたいに言われることもありましたが
今は何も言われません。もう当たり前のように化して習慣になってるので。
かえって、パソコンをしてないほうが「どうしたの?」「今日は?」みたいに
心配されます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも何も言いません。
夫がいてもパソコンの前に座ってます

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも何も言いませんよ。
家事をしっかりやれば特に何も言われません。
家事をおろそかにしてパソコンばかりしているのなら問題ですが、そうでなければ許して欲しいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も言いませんよ。
やることしっかりしてればあとは好きなことしてて大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本何も言わないですね。仕事と家事を両立していれば、文句はないです。
また、旦那様自身、DVD鑑賞の趣味があり1人応接間でカウチポテトしてますから。

  • 回答者:亭主元気で1人カウチ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1人でいる時間の全てをポイントサイトしているわけではないですが・・・。
私がポイントすることに夫は理解を示してくれています。
日常生活に支障が出ない範囲でという約束でやってますし、これで稼いだ小銭ほどのお金はだいたい食費に消えて、夫のためにも還元されてるので怒られないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本何も言わないです。
ちょっと馬鹿にしてるかも??
小銭ですから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の主人もネットでポイントサイトやアンケートのやり始めの頃はそんなでしたが、私が過去働いた3000万の貯金返してくれと言うと何も言わなくなりました。
ネットの稼ぎは、生活と別物ですから馬鹿にされると腹が立つのです。
そう思いませんか?
有難うございました。

家事が手抜きになりがちでパソコンに熱中しています。
それでも好きにやらせてくれています。
ポイントサイトで稼いだお金をためて夫と趣味を楽しんでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私なんか手抜きばっかりですよ、私も商品券や図書券は主人にあげています文句言われないようにね
お互い頑張りましょう。
有難うございました。

家事や育児の合間にする分には
何も言わないです。
家事もせずにPCをしてたら怒ると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も少しのお小遣いと食費の足しにと毎日頑張っているのですが
うちの夫は私がパソコンの前に座っているといい顔をしません。
一度インターネットを解約するとまで言われてしまいました。
家事や家の用事は全部やって空いた時間にしかしないのに。
なのでできるだけ見られないように、すごくコソコソやっています。
皆が寝静まってからとか家に一人の時とか。
でもどうしてもポイントサイトでその時間に訪問したい時もあるので
イラっとする事もあります。
家にいる時も細かくチェックされているように感じます。
な~んにも理解してくれませんよ。

  • 回答者:余計ストレス (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはちょと辛いですね。
サイトによっては時間限定やアンケートなど早いもの勝ちで出来ない事もありますね。
負けずにこっそり稼いで下さい。
有難うございました。

2年前に、5年間パソコンで貯めたお金で海外旅行に行き、ヴィトンのビジネスバッグを買ってあげました。
それからは以前にも増して、お仕事ガンバって♥と言ってくれてます。
(本業の仕事や家事に対しては、そんな台詞言ってもらった事がありません)

それまでも懸賞で細々としたものから、テレビや商品券を当ててたし、楽天ポイントが貯まれば、旦那様に「何か欲しいものある?ポイントの期限が迫ってるから、使って良いよ☆」って声掛けてました。
こっちも気を使ってますので…文句は無いはずです~

数年前までは調子よく稼いでたんですけど、ココ2年ほどは全然ダメです。
次、海外旅行に行くのは、10年以上掛かりそうです。

  • 回答者:不調。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかに何年前はポイントサイトも凄くいい時期が有りましたね。
ヴィトンのビジネスバッグは凄いと思います。それでは旦那様も文句言えてませんね
又海外旅行に行けるぐらいネットで稼いで下さい。
有難うございました。

すっごくおこられます。
そんなんだからダメなんだ、とか言われます。言葉の暴力です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をきちんとしてればうちも何も言われません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは自営業なので夫婦で朝から晩までPCの前にいます。
旦那はゲームをしていて、私はsoodaとか色々見てます。
一体いつまでこんな事してられるか心配ですけどね(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じです。苦労のわりには稼ぎが少ないのにがんばるねって(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じですね。
夫がいる時でもお互い好きなことをしているので、
「またネットしてる~」とか笑って言われます。
最低限の家のことをしていれば文句は言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは怒ります・・・
パソコンばっかりして!って。
でもテレビ見ないし
テレビだらだら見てる旦那とそう変わらないと思うのですが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のことをしっかりしてるのであれば文句は言われません。
そっちのけでしてたらおこられますけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人共PCオタクなので2人で楽しんでます^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちもそうです。

旦那もかなりPCいじる人なので、文句は言われません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも同じ状態みたいです。
特に気にしてないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイトめぐりをしていると時間の無駄とたまに言われますが、私専用のパソコンなので仕方ないと思っているみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも笑ってますよ。
することさえしていればいいって感じです。
けど一緒に出掛けたりしている事も多いので仕事以外はほとんど一緒です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人は、食事の支度さえきちんとしていれば、何も文句は言いませんので、
わたしも好きなようにPCしたり、友人とカラオケに行ったりしています。
夜外出したい時も、夕食の準備(ほとんどカレーが多い)さえしておけば、
ニコニコ笑って出してくれます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

我が家もそうです。例えが悪いですがワンちゃんと同じでご飯ご飯でそれさえきちんとしてれば良いので楽です。私もカラオケによく行きます。
優しいご主人さんで良かったですね有難うございました。

うちは二人で一緒のことやってますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは羨ましいです。
有難うございました。

うちは、私のお友達との外出、ランチやお買い物には寛容です。
ありがたいといつも思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間は私の時間なので、
自由にPCを使わせてもらっています。

分からない事も、簡単に検索できますし、
その中の一環として主人も認めていてくれています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはダメですね。
器がちっちゃいと言うか、自分の価値観からズレたものは認めてくれません。
以前、ポイントサイトを遣っているとバレた時
時間の無駄だとかえらい怒られました。
私は、ストレス解消も兼ねていて、空いている時間だけだからと言っても
理解してくれません。

なので、こっそり旦那のいない時間だけチョコチョコやっています。

旦那がいるとストレスたまります^^;

  • 回答者:うらやましい~ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

其れでは、ストレスが溜まりますね。
こっそり頑張ってやりましょう。
有難うございました。

家のことを普通にやっていれば、なにも言いません。

グルメ券を交換しているので、かえって美味しい思いをするので、喜んでくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちも文句など言いませんね
詐欺など引っかからないよう
注意されるくらいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詐欺はお互い気をつけましょう。
有難うございました。

家事をきちんとしていることと、主人が帰ってきたら
程々にしています。

それほど効率のいい訳ではありませんが、時間が
ある時自由に参加して、多少の小遣いがもらえるので
容認してくれています。

休日にも行っていますが、お昼過ぎの2時間くらいに
しています。

  • 回答者:ジャスミン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もパソコンが好きで1日3~4時間は遊びます。
土日以外の平日は午前中はパート、昼からパソコン三昧です^^

主人は関心がないのか特に何も言いません。
変なサイトだけは行くなよ とそれだけですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家事をちゃんとやっていれば他に常識の範囲内で何をしようと注意されませんよ。

もちろん、パソコンもやります。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人もポイント・アンケートマニアですので
二人でやっていますよ。
でも、あまり自給のよいアルバイト?ではないので
程々にやっています。

  • 回答者:Ayako (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る