すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

potoraに登録している方に質問です。
1、検索ですが、人気検索ワードでもOKですか?
2、メールのクリックはポップアップが出ないんですが、皆さんは全部クリックしているんでしょうか?
3、ポイントは最終ログインから1年ということは、
常にログインしていたら期限は無いと思っていてOKですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-07 15:17:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

1.OKです。
2.クリックします。
3.OKです。

Firefoxを使っているので、
メールクリックは【Snap Links Plus】を使って一気に開いています。
http://sooda.jp/note/25

ポップアップが表示されるものは、
[Potoraくじメール]の【バルーンキャッチdeがんばるーん♪】があります。
これは、設定してますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 大丈夫です
2 クリックしてます
3 そうです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.OKです。面倒なのでいつもクリックです。
2.ポップアップ機能をつけてないだけで ポイント加算です
3そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、OKです。
2、出ませんね。クリックしております。
3、そうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、OKですよ。
2、クリックしております。
3、そうです。

最低換金ラインが高く、なかなかポイントが貯まらないサイトですから、換金するまで大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 はい、OK です
2 メールはクリックしてます
3 そういうことになります

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 OK です。私はいつもそれです。
2 メールはクリックしてます
3 そうですね^^
メールのクリックはポップアップほしいところ他にもありますよね~
げん玉とかえあるとか。
面倒ですよね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 OK
2 クリックしてます
3 その通りです

しかしあんまりたまりませんよ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る