すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

いくらくらいの下着を身につけていますか??
その下着の着心地はどうですか?

安い下着を買う理由、または安い下着を買わない理由を教えてください。

  • 質問者:みー
  • 質問日時:2010-03-07 16:27:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

予想外にたくさんの回答ありがとうございました!

男性の方は比較的値段など安価でも気になさらないようですね。
女性はブラ重視のようです。

私も結婚してから安価なものに偏る傾向があります。
以前セットで298円!!というものを買ったことがありますが(笑)
安すぎるものはやっぱり駄目ですね。
安定せず、ゴムもすぐ伸びました。

せめて千、二千円台のものじゃないだめなんですかね。
子供のものを優先させて、自分のものは後回しになるので
なかなか買えません。

今回のベストは取っても買い物上手な純産にさせていただきました。
ぜひ、どこの通販なのかを教えてください!!

通販で上下セット定価4000円ぐらいのを
セールの50%offの時買います。

通販なので実際手に取って見られないので
外すこともありますが 満足してます。

お店よりかわいいの売っているんですもの。
見ているだけで楽しくなります。

たまに安いものでもデザインが気にいれば買います。

===補足===
ベストありがとうございます。
私のお気に入りはイマージュです。
根気よく探してみて下さい♪

http://www.st-image.com/content/default.aspx?prid=52966

  • 回答者:純 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドレスの貼り付けありがとうございます♪
さっそく探してみたいと思います!

並び替え:

ブラは一万円くらい。
肌着は上が4000円くらい。
下が500~1000くらい。

値段よりも、肌が弱いので、綿100%の素材に拘ります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下セットになっているもので3000~5000円くらいのものをよく買います。
やや安い位の値段ですね。着け心地はまあまあです。
可も無く不可もなくといったところでしょうか。
値段が高ければ質がもっと良いのは分かるのですが、何年も同じものを着けないので1万円以上のものだともったいないなという気がしてしまいます。今は20代なのでこのくらいの値段で満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女 上下で1万円以下のものはつけません
いつどんな状況で下着を見られるかわからないから

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいのパンツ。
はきごこちいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で千円以下です。通販で買ってます。

着心地はブラもショーツもまあまあ満足してます。

安い下着を買う理由は下着なので旦那以外には見られないし
何でもいいかな?って思って安いのを選んでます。

  • 回答者:とくめいさん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円までです。

着心地は問題ありません。

どうせ消耗品なので安物でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショーツは1000円~2500円
付け心地最高。値段よりいいです。

理由は、つけごこちがいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で1万2千円ほどです。
年なので
安いのだとホールドできません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上が1000~2000
下が500ぐらいです。
付け心地、履き心地は特に気にしません。
よほど悪いものでなければ。
中学生なのでそこまで高くなくても。

  • 回答者:香椎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは2000円くらい
パンツは3枚で1000円です。
着心地はいいですよ。
お金がないので、安いのをつけてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で高くて2000円安くて、1000円いないくらいです。
ワイヤーが駄目でブラが高くついちゃいます

  • 回答者:AA (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは3500円くらい
ショーツは1000円くらいのものです。

高級なものでは全くありませんが
付け心地、使い心地は十分です。
高いものは家計に余裕がないので
本当は欲しいですがこのくらいで我慢です。
でも1000円のブラとかは形が崩れそうな気がして嫌なので買いません。
ショーツはまぁ安ければ安いほどいいですけど。
どうせすぐに新しいのも買うものですから(長くは使いませんものね)

  • 回答者:消耗品だし (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

500円前後の下着です
使い捨てみたいな感覚ですね

  • 回答者:泰男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚で500円の下着です
問題ないです
高いの買ってももったいないので安いの買ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンツは200~300円で、シャツは300~400円です。
安い物なので、着心地はあまり良いとは言えません。

  • 回答者:アイロ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1000円くらいの下着がほとんどです。
中途半端なとこです。高すぎるのは変えませんし、安いのは洗濯するとすぐダメになります。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3枚で1000円くらいのものです。
トランクスですが通気性も良く悪く無いです。

誰にも見せないし、高くてもそんなに変わらないので安いのでいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天でデザインのよさそうなボクサータイプのものを
よく買います。
メンズは値段が高めなのでもう少し安くならないかなと
思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上は3000円、下は1000円くらいです。

コットンのものを選んでいるので、それほどお金がかかりません。
安いものを選んでいますが、
素材で高いものを選ぶと値段が一気に上がるので、買えないからです。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

400円のトランクスを買っています。綿素材なので着心地は良いです。
長く使う物ではないので安いのを買っています。

  • 回答者:copy (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下着は250円のトランクスです。
2枚が500円で特売でした。
毎日着替えていますが、着心地も悪くないですし、
丈夫ですし、安くても長持ちしますから、
安い下着で気に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しまむら で3枚1000円のものを買ってます。

別段、気になりません。

結婚しているので、安いもので充分です。
価格優先です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは2~3千円
パンツは500~千円くらいです

洗濯ですぐ痛むので
あまり高いものは買いません

===補足===
つけ心地は普通です
素材は綿が多いですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワコールがほとんどです。
上下セットにして5000円くらいです。
付け心地がいいのと素材とデザインがとても好きですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラは3000円、ショーツは500円ぐらいの綿100パーセントの物です。
ブラはとにかくカップの厚い物を探しに、探して、見つけた物です。
付け心地よりも、付けた時のシルエット重視です。
ショーツは綿100パーセントで極端に布が小さく無い限りは
色、柄にはこだわらないので安い物でOKです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均のトランクスです
もう慣れてるから、なんとも思わないです

嫁がいるから、いまさら下着にお金をかけてもしょうがないし

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上下で1500円位です
心地いいですよ、別に気にならない
お金ないし、高い下着はまだ早いかな?って思っています

  • 回答者:ちび (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚組み980円ブリーフ
理由は枚数多いほうが洗濯できないときが
あるので助かるからです

===補足===
はき心地は アレが落ち着かない
キツイ感じ

  • 回答者:やまと (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップで買ったトランクスです。
下着にお金をかけたくないので。
着心地は100円にしては悪くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る