すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポチくまって当選率は下がってませんか?

  • 質問者:サラ
  • 質問日時:2010-03-08 00:03:09
  • 0

並び替え:

私も全く当たりません・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がりっぱなしですよ。

もうやる気が起こりません。 辞めようかな・・

  • 回答者:匿一 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっていると思いますね。

ただでさえ、当たりにくいのに、もっと当たりにくくなったため
全然、当選しません。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチくまもそうですし、他のサイトも同じく低調です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっていると思います。
前は時々当たっていたのに
今では全然です。

裏技で日付や時間をいじって何度も挑戦出来るというのがあって
それで当てる方とか出たせいなのかなぁと思っています。

  • 回答者:らら (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう感じていました。
皆さんも感じていたんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近まったくあたりません。

  • 回答者:AA (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、下がっているように思います。
全然当らない・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピグを初めて4か月ですが
始めたばかりの頃はそんなに日を開けずに2回当たった事がありましたが
最近は月に一回くらいしか当たりません。
最初だけだったのかな??

  • 回答者:桃香 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに下がっている気がしますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっているような気がします。

改悪でしょうか。こっそりと。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってますね。

なんでだろ、会社はピグで儲かっていると思うんだけど。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月に1回のペースで当たってます。

私は去年と変わらない感じですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってまだ1度も当選していません。
もう少し当選率上げてほしいです。
気が滅入ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メチャメチャ下がっています。
全く当たらなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然当たりませんね
もう少し当たってほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってますねー。
前に比べて全然当たらなくなってしまいました。
今年に入って1回しか当たってません。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になって、ぜんぜん当たりません
サガりんちょん

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってると思います。
このまえ、久々に当たりました。
たぶん1カ月ぶりくらい。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確率を下げてアメGを購入促進させようとしてるからですね。
1ヵ月に2回当たれば御の字です。

広告クリックの方が貯めやすいです。

  • 回答者:30 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってます><
最近PCもモバもサッパリ当選しません・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってますね。

今年になって、ぜんぜん当たりません。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいぶ下がってると思います

なかなかあたらないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がってますね。2ヶ月の間一回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

下がっていると思います。
めったに当たらないですから、広告の1PだけGetしている感じです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る