すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

すいませんこの様なカードを探しています。。。。VISAカードやマスターカードの様なカードで使える限度金額が自分の預金残高というような物を探しているのです。。。カードを作るのがちょっと怖いのですがどうしても作らないといけなくなりました。。。その為いろいろ探していると上記の様な商品があると本に書いていたのですがよく憶えていません。。。なんか詳しい方教えてください どこの銀行の何というカードかと言うのを教えてください。。。。  URLとかあればたすかります。。。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-08 11:42:38
  • 1

並び替え:

デビットカードですね。わたしはスルガの使ってますよ。

この回答の満足度
  

デビッドカードなら大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

先ず、今、銀行の口座とカードはお持ちですか?
デビット機能なら付いている筈ですので、
「J-Debit」のマークの在る店舗ならそのまま銀行カードで支払いが出来ます。
ご心配なら銀行カード発行の銀行でデビット機能が付いているか確認されたら如何ですか?

しかし、例えばレストラン等ではデビット加盟のお店は確かに少ないですね!
そこで、「VISAデビット」と云う機能が付いた銀行カードも在ります。
これは、VISAカードの加盟店で利用可能なデビット機能です。
尚、マスターカードやアメックスなど、他のカード会社にはデビット機能付はありません。
「イーバンク銀行 VISAデビット」
http://www.ebank.co.jp/kojin/news/press/2007_06_08.html
「スルガ銀行 VISAデビット」
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

尚、デビット機能についてはどこも同じですが、
銀行そのものの内容や口座のサービス内容や特典は異なりますので、
それも調べてご自身の生活に合った銀行を選ばれたら良いと思います。

この回答の満足度
  

キャッシュカード=デビット機能のことですね。
すでに貯金口座をもっていれば、その銀行(郵便局をふくむ)でクレジット機能をつけずにキャッシュカードをつくればよいわけです。

口座がなれば、近所の銀行でもOKだし、ネット銀行でも良いわけです。

http://debitoji.com/
デビットカードのキャンペーンサイトです。

ただ、利用できる店舗がキャッシュカードより少ないのが日本で普及しない理由かもしれません。

  • 回答者:匿名です (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デビットカードのことですね。

このカードでしたら、預金残高を超え高いものは出来ません。

各銀行で扱っていると思うので、口座を持っている銀行窓口で
申し込みをされてはいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

それはVISAデビットカードですね。
今なら、駿河銀行のがお勧めです。
http://www.surugabank.co.jp/my/debit/index.html

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る