すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

美人すぎる市議は

美人すぎる国会議員になるんでしょうか?

活躍すると思いますか?

  • 質問者:ふむふむ
  • 質問日時:2010-03-08 14:43:44
  • 2

活躍といっても、何かのPRは得意でも、政治では活躍しないと思います。
コイズミシンジロウくんと同じで!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いずれは国会議員になると思いますが、
活躍はしないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるでしょうね。
でも・・・これと小泉Jrしか目玉はないのか自民党!

両者とも人気取りには活躍するでしょうが、それ以外ではダメでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうですね。
話題性だけだと思いますけど。
彼女とさわやかな小泉ジュニアで人気をあげたいのでしょうね。
国民は議員の見た目じゃなくて、
何をしてくれるかを見ていると思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく自民党から出馬して国会議員になるでしょう。
美人だけでは、活躍は出来ないと思います。
小泉進次郎議員の様に党の人気稼ぎの道具にされるのが関の山です。

  • 回答者:顔だけでは勤まらない (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思いますが、活躍はできないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ時期尚早でしょ。
あと2~3年は国会議員にはならないでしょ。
したたかですから。

  • 回答者:けんじ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目で得をしていますから国会議員になるのでしょうね。

活躍は期待できません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勘違いして見極められない有権者が
踊らされて投票して議員になるでしょう
でも 活躍はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

勘違いして見極められない有権者が
踊らされて投票して議員になるでしょう
でも 活躍はしないでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次回の参議院選あたりに、出てくるのでは無いでしょうか。
国会議員と並んでますし。

客寄せパンダで終わるんじゃ無いかな。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

票が集まるでしょうか?
女性票は集まらない、、、
自民に入れる人が居るかな?
と言うりも、その前に、党が無くなってますね

  • 回答者:霞ヶ関 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員になると思います。
活躍はできません。
美人なだけですから

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるかもしれません。

注目されているので、それなりの活躍はするでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるかもしれませんね。

活躍はできないと思います。
国会議員の中では「美人」でも、能力はないですし。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地方から国へとステップアップするとおもうので今度の選挙で出るかはわかりませんがゆくゆくは出ると思う
ただ活躍できるかは疑問

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なりそうですね。
活躍はしないと思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今度の参院選に自民党から出馬するのだと思います。
国会議員にはなると思います。
そんなに活躍はしませんが、マスコミが何かにつけて取り上げると思うので、活躍してるように見えると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。
活躍はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なると思います。マスコミが取り上げるので活躍すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員になったら「美人すぎる」はなくなると思います。
決して過ぎるほどの美人じゃないです。なんでも王子にする厄介な流行ものと同じです。
国会議員にも、ならないとは思っています。
活躍は・・、また何か脱いでくれれば、あるかもしれません。

  • 回答者:目玉商品か (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出馬」するんじゃないの
先日「青森」で小泉さんと
演説してた内容を聞くとそうみたい
活躍は疑問だな

  • 回答者:しき緒 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在は否定していますね。
でも人気取り目当てにいずれ出馬させられそうな気がします。
活躍は期待できませんがテレビには多くでそうな気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今すぐではないでしょうが、いずれはなりそうな気がします。
でも・・・活躍は期待できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①国会議員にはならないそうです。今のところ・・・
 本人も客寄せパンダのなりたくないと思います。
②もしなっても活躍しないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

八戸でがんばる  て本人が発言したとの事

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思います。
活躍できないと思います。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員になると思います。
それが、今年の参議院選挙に出るかは、まだ分かりませんが。

活躍するとは今のところ思いません。
国政では、彼女の得意分野が無いと思われるため
難しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

活躍はしないでしょうが国家議員にはなるかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国会議員なる可能性はあると思います。

美人というだけで期待できるほど活躍するとは思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるんじゃないかなと思います。
活躍はしないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰が付けたか美人でもないのに美人?
活躍もできないのに国会議員?

てな思いです。

  • 回答者:満月 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつかはなると思います。
活躍は難しいんでは・・。

  • 回答者:十三雄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は否定していましたが、肯定などしてしまったら軽すぎる行為になります。
回りに押されて本人もやる気になった形を取るでしょう。
その方が本部と交渉しやすいし、熟考の上になりますので政治家として重みが出たような雰囲気が出ます。
出る出ないで押し問答をしてから出馬宣言でしょう。
活躍は別問題で、期待はできないですが。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれはなると思いますが、市議としてもう少し経験を積んでからでしょうね。
この夏の参院選はまずないと思います。

活躍は、マスコミ対策と言う意味では活躍するでしょうが政治面ではあまり活躍は期待できないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いかがわしい限りです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近いうちに必ずなります。

活躍は本人の頑張り次第です。

お飾りで終わらなければ良いのですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉議員とタッグを組んでいたので、なると思います。
ただ、知名度が一人歩きしている気もしますが・・・
あれで活躍できたら、容姿も中身も完璧ですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知名度はあるので
なれるかもしれませんが
アイドル的なお飾り議員になりそうですね。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目立つのでなれる可能性はあると思います。
知名度がものをいいますから。
活躍は、努力次第でしょうけれど、期待したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いずれなるような気がしますが、活躍はできないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスコミは外見で判断してますね。
もっと内面を見てあげましょう。

活躍は本人次第です。

  • 回答者:匿一 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ならないと思いますが
彼女は見た目と違って、かなり気が強くしっかりしているので
意外と活躍しそうな気はします。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の参院選に自民の推薦で当選するでしょう。
活躍は期待していません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る