すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Microsoft Office Outlookのアカウント設定のデータファイルにあるフォルダを間違って消してしまいました・・・。

個人用ファイルをいくつか作っていたんですが、その中の今まで使っていたフォルダを消してしまって、今までやりとりしていたメールが全部消えてしまいました(ーー;)

修復することってできないんでしょうか。

  • 質問者:修復
  • 質問日時:2010-03-08 15:29:27
  • 0

並び替え:

そうですね~
私もシステムの復元で戻らなかったら
しょうがないあきらめますね・・・
サーバーに残す設定はしてませんでしたか?
せめて4,5日分でもダウンロードできればいいですけどね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システムの復元をしてみたらどうでしょうか。
スタート>プログラム>アクセサリ>システムツール>システムの復元
の順で。
それでもできなかったら諦めた方がよろしいかと・・・
http://pasokoma.jp/hajimete(パソコンのトラブルを解決する掲示板です)
↑も参考にしてみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る