すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宮崎あおいちゃんがCMでブルーハーツの歌を歌っていますね。
いろんなバージョンがあるのですが 私は歩く編が一番かわいくて好きです^^

さて質問です。
ブルーハーツの『1001のバイオリン』の歌詞で

ヒマラヤほどの消しゴムひとつ
楽しい事をたくさんしたい
ミサイルほどのペンを片手に
おもしろい事をたくさんしたい

とありますが あなたの思う(やってみたい)楽しいこととはどんなことですか?

===補足===
夜中(多分日付は変更してかなりたってから)に締めきります。
わかっているかもですけど全員満足マックスです
内容が内容ですから1行でも同じですけど怒らないでくださいね。

  • 質問者:どうやって持てばいいのだろう。
  • 質問日時:2010-03-09 04:05:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
ささやかな夢や壮大な夢もありました 私の夢も割に地味でつまらないものだったりします。
ささやかな夢くらいはなんとかかなえていきたいものですね。

一生分の運を使って・・・・
「ジャンボ宝くじ」を買ってみます。

勿論、当選ですよね。 一生分の運を使い切るわけですから・・・・

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当選が確実にわかっていてもうれしいと思えます。

並び替え:

ローマに旅行したいです。

大きな教会とか見に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりたい仕事をしたい。
充実感のある仕事がしたい。
やりがいのある仕事がしたいです^^
その前に仕事がほしいです~

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温泉巡りをして美味しい旅館の食事を食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキューバーダイビングです。
海が好きなのでしてみたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい曲ですね。ブルーハーツの曲だったんですね^^

私は”どこでもドア”があったら、世界中いろいろなところを旅してみたいです。
移動時間がもったいないので、どこでもドアがあったらすごくいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も欲しいです^^

スカイダイビングをして大空を飛んでみたいです。
気持ちいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつか是非やってみてください^^

1度でいいからバンジージャンプ!!をやってみたいです!

  • 回答者:meary (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手頃な夢ですね

鉄棒にぶら下がってるのも好きです。
愛犬と一緒に旅行に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イルカに乗ってハワイに行きたい。

  • 回答者:イルカに乗った少年 そんなのいるか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

イルカに乗ったおじさんならけっこういますよね。

紙飛行機に乗って旅をしたいです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいような 寒そうなような(今日雪降ってるので。。。)

旅費を気にせずに世界中を旅してみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あおいちゃんとっても可愛いですね♪
このCMが流れてきたら釘付けで見てしまいます^^

ホテルのケーキバイキングに時々行きます、それがいちばんの楽しみです!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このCM好きです。歩くバージョンが好きです。
海全体が温泉だったら楽しいなと思います。

  • 回答者:なっちい (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球全体暑くなりそうですね。。。

あのCMほのぼのといいですよねぇ。アヒルとの共演とは比較になりません。

旅は、いろんな所いろんな季節いろんな人としたいです。

  • 回答者:旅人 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内や海外、旅行で行ったことの
ないところを巡ってみたいです。

私は鉄棒にぶら下がってるバージョンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る