すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
家で常備している菓子類は何ですか?
ぶらり旅するならどこに行きたいですか?
昨日はどうでしたか?
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-10 01:36:39
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

こんばんは。
家では一口チョコを常備しています。
ぶらり旅するなら北海道でしょうか。
昨日は大丈夫でした。

===補足===
わ、ありがとうございました^^
夜中頭がぼーっとしてレスの意味がさっそく理解できませんでした(汗)
そうですね、3口ぐらいは食べます。
ではまた深夜にー♪

  • 回答者:宵っ張り (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一口ならぬ何口チョコになりますか

並び替え:

そろそろ寝ます。
メールチェックしてました。
最近かりんとうにハマってます。ポテチも相変わらず好きです。
京都に行きたいです。
昨日寒かったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

寝る準備してます
ポテチ
沖縄
寒かった

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ないです。寝る時間は未定です。


スキンケア中です。

コイケヤのポテトチップス のりしお

兵庫県に行きたいです。

寝すぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回です。

家で常備している菓子類は何ですか?
煎餅などの乾き物

ぶらり旅するならどこに行きたいですか?
九州地方。

昨日はどうでしたか?
参加しなさ過ぎですね、回答は3件だけでした。
---
某ポイントサイトの某ゲームが、10日間で8回も当たりました。
直近の1週間は連続当選です。単に運が良いだけなのかも知れないけど、
今までの経験から言うと、この当選確率は、凄いなぁと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり過ぎです(笑)

3時に寝ます。
ソーダ以外には、TVを観ています。
うまい輪とチョコレートは置いています。
旅は疲れるので、近くがいいです。
昨日は私は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを付けていました。今から寝ます。
お菓子はチョコレートです。
出来ればヨーロッパがいいです。
昨日はぼちぼちでした。一件だけだったので。

  • 回答者:オーラ (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいに寝ます。
ソーダだけしています。
煎餅を常備しています。
ぶらり旅なら京都に行きたいです。
昨日は普通でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。

今は松本・高須の放送室を聴いています。
家で常備してるのはポテトチップスです。
ぶらり旅するなら京都ですかね。

昨日は久しぶりに雪も降って寒かったので
今日は暖かくして寝ようと思っています。

  • 回答者:30 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半ごろの予定です。
昨日に引き続きまっくらな画面で巡回中です(T_T)
長いアンケートとか来ると泣きそうです。。見えない~><

お菓子は安いときに買い置きするので
常備するものは決まってないです。

ぶらり旅するなら都会がいいですね。
田舎で道に迷うと怖いし、バスは普通に遅れてくるし。。
京都で史跡巡りとかしたいです。

昨日もほとんどネットできなくて手持ち無沙汰な一日でした。。
ライト以外は問題なく動いてるのがせめてもの救いですが
うっすらしか見えないので、手探りで最低限の巡回コースまわるのがやっとです。
ちなみに最低限の巡回コースにげん鉄さんの質問も入ってます(笑)
これだけは質問時間が分かるので、待ち構えて回答できます
不便ですが、これを機にネット依存症が少しは改善するかな~?^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

修理か購入かするかまだ決まらないのですか

3時には寝ます
テレビ見てます
せんべいです
北海道
寒かった

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外何してますか? 溜まってしまったメール返信を片付けです。
家で常備している菓子類は何ですか?  ロールカステラです。
ぶらり旅するならどこに行きたいですか? 京都一人旅です。
昨日はどうでしたか? ホワイトデーを遠方の知人に贈るために郵便の荷造りしてました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は多分寝ません。

お笑いDVDを見てます。
アメとチョコとクラッカーです。
ぶらりと北海道に行きたいです。
以前青春18切符で10日間ぶらり旅をした土地です。
もう1度して、行った事ない場所を巡りたいです。

一日中寝てました (笑)
昼寝のつもりが起きたら22時でびっくりです。
おやすみなさい〜

===補足===
し・・・ました (笑)
休みが睡眠と酒で終わってしまいました (笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

昼寝して起きたら22時ですか (笑)
本気寝ですね もしかして昼飲みでもしたのですか

音楽を聞いてます。
いつもじゃないけど、アーモンドやくるみを買い置きしてます。
倉敷に行ってみたいです。
とくになにもなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
常備しているお菓子は特にないです。お菓子自体をほとんど食べないので。夜食用にうどん(乾めん)は常備しています。
ぶらり旅をするなら奈良県の明日香村に行って遺跡・史跡をうろつきます。
昨日は家族の雑用に追われ過ぎていきました。バイト料のビール(といっても第三のビール)を12缶につられてしまいました。

  • 回答者:FX修行中 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定時?の2時半頃です。
CDを聴いています。
ビスケット類です。
東北地方です。
何事もなく通過しました。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜はもう寝ようと思っています。

今夜もリアルクラウドやっておりました。
本日はちょっと少なめでした。

家で常備しているのは、おにぎりせんべいとハッピーターンとぼんち揚げです。
いつも心斎橋の安~いお菓子屋さんで買ってきます。

ぶらり旅をするなら、沖縄に行きたいです。
暖かいところが好きですから。

昨日も平穏無事でした。
最近特にげん鉄待ちさんのようなシリーズ質問がほとんどないのが寂しいですね。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
2時ごろ寝る予定です。
ソーダ以外はネットで調べ物をしてます。
常備しているお菓子はありません。
鎌倉が良いですね。
昨日は、寒かった。今日は、晴れると良いんですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろの予定で寝ます。

松任谷由美さんの曲をあれこれ聴いています。
探し物が見つかりません。曲名が思い出せない≧≦。

ポテトチップとアルフォート(チョコクッキー)です。
ポテチはあるドラッグストアーでしか見たことがない外国のものでカリッと硬めで美味しいです。

ぶらりですか~、高尾山に言った事がないので近間ですし行きたいです。
寒いのに外出ばかりでした。雪まで降って、寒さに追い討ちです。
回答履歴をみると2~3日すると終了して評価なしとか…多いですね。
どうなるのかな、見たのかなと気になりますね。
金曜あたりにドカーンとくるのかなぁ~と期待ではないですが複雑な心持です。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい多分週末恒例のドカーンが来るかと

こんばんは^^

今夜食を頂きながらソーダです。
常備しているお菓子は特に決めていませんが
チョコレートとお煎餅はいつもあります♪

ぶらりとだったら・・・湘南かな
昨日は無事でした。

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夜食はがっつりですか、あっさりですか (笑)
チョコと煎餅が夜食ではないのですか

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
でもちょっと気になることがあって先ほど質問をしてきたばかりです。

常備しているお菓子はチョコですね。それもピーナッツの入ったチョコが好きです。
食後のコーヒーの時にちょこっと食べます。

ぶらり旅・・・全国道の駅ツアーとか。
でもそんなに沢山は回れないので、温泉とか宿泊施設のある道の駅限定で回ってみたいですね。

昨日は・・・雪が降ってきて寒かったです。
今日出かける用事(頼まれた講演会の打ち合わせ)があるので雪で電車が運休にならないか心配です。

もう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:チョコレート好き (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

道の駅ツアーですか 良いですね
これもこれもと買い物だらけでなるのでは

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=bV5u_SCFVYA
チョコレートとプリンです。
沖縄に行きたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天空戦記シュラト って孔雀王っぽい漫画でしたよね
これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=gUVlYjqO6Wc

2時前に寝る予定です。
ソーダをしながらテレビを見ています。
えびせんとチョコです。
ぶらりなら「ちい散歩」みたいな普通の場所で、見知らぬ人とふれあいみたいなの希望なのですが実際には(一般人では)無理ですね。
昨日は来ませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
お菓子は常備していません。
ぶらり沖縄!
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
毎回ありがとうございます。

ソーダ以外はアメーバピグで会話してます。
お菓子は保存して置かないほうです。
アメリカですかね。
昨日は雨がいやでした。

  • 回答者:匿  名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ピグって楽しいですか

こんばんは~
もう寝ます。

ソーダ以外はテレビでした。

家で常備しているお菓子はチョコです。
小さ目の安いチョコを冷蔵庫に入れています。

ぶらり旅なら花が咲いている山がいいです。
今なら梅の咲いている山の方です。

昨日は無事でした。
余り回答できる質問がありませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:梅の花 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。

メールを書いてます。
スナック菓子です、ポテチやかっぱえびせん、カラムーチョなど。
ぶらり、京都に行きたいです。
昨日はほとんど回答してないので、無事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、アニメを見ています。
特に、常備しているものはありません。
北海道ですかね。
特に変わりもない一日でした。

  • 回答者:さき (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はこれで寝ます。

もう1時30分を回っています。

昨日来ていたメール消しも順調に終わりました。

家で常備している菓子はありません。果物なら、最低バナナか、リンゴがあるようにしています。

ぶらり旅ですか。北海道と沖縄に各1回行ったことがあります。寒い北海道もいいですね。

昨日は、仕事日であわただしい日でした。今週は土曜日まで出勤です。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

北は東北までです 北海道行ってみたいです
年度末は特に慌しいですね

こんばんは。2時には寝る予定です
特に何もしていません。ソーダだけです。
チョコチップクッキーです。
ぶらりと伊豆あたりに行きたいです。
昨日は雨降りで出かけるのも億劫で暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃ですね。
ポイントサイトめぐりです。
ポテトチップスです。
鎌倉辺りに行きたいですね。
昨日は本気で降る雪にびっくりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本気ですか 嘘気の雪ってどんな感じなんでしょう(笑) 霙とかですか

もうすぐ寝ます
テレビが付いてます
常備しているお菓子はポテトチップスです
ぶらり旅するのなら沖縄です

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝るところです
テレビ見てました
ポテチ
大阪
大雨が降ってて寒いです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝るところです
布団を出していました
カルビー系です
ぶらりなら四国あたりで
昨日はベストもらいましたどうもです。

  • 回答者:1・45ジゴロ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでです。
DVDをみています。
常備してるのはおせんべいです。
ぶらり旅するなら長野に行きたいです。
昨日は寒かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

ポイントサイトめぐり中です。
ポテト系のスナック菓子です。
ジャガビーとポテチは必ずあります。
北海道に海の幸食べまくりに行きたいです。
昨日は無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヨダレが・・・海の幸良いですね

まだ寝ません。2時半ごろ寝ます。

ピグやってました。
常備しているのはチョコくらいです。
ぶらり旅は沖縄に行きたいです。
昨日はとても寒かったです。早くまた温かくなってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ころ寝ます。
ソーダだけしてました。
いつもチョコレートは常備してます。
ぶらりとタイに行きたいです。
昨日は寒かった・・・雪でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

アニメみていました
チョコレートです
山のある方へ
ふみませんでした♪

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る