すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

大人の方に質問です。益若つばさどう思いますか?
私は中学生ですが馬鹿っぽくて嫌いです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-10 11:25:42
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。

『見た目の割に発言がしっかりしてる』とありましたが
別に凄いことでもないと思います。あの年できちんと
考えを持っていな方が駄目なのでは?と思いました。

好きではありません。
私もバカっぽいと思います。
子供がいることをウリにしてるのなら
賢そうに見えるようにしてほしいです。
なぜ人気があるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人気がある理由がわからないですね。

でももっと馬鹿っぽい人も多いです。

  • 回答者:おとな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
もう少し化粧が薄くなれば好きになるかもしれません。
ちょっと濃すぎてかわいいを通り越していると思います。

  • 回答者:にゃ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初見たときから「なに?この子」
とどこがかわいいのかとずっと思ってました。
化粧も厚すぎて原型をとどめていないのがすごいですね。
賢そうには見えません。

  • 回答者:ヤンママ? (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もっと酷い人はいるので、
好きではないけど嫌いでもないです。
見た目だけで、しっかりとした行動・生活をしているようなので
まぁいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱっと見バカっぽく見えるタイプで、私も好きではありませんが、
以前に何かのテレビ番組に出演していたのを見た限りでは
あの手のタイプにしては発言はしっかりしている方だと感じました。
個人的には益若つばさより辻希美の方がバカ丸出しで嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31歳ですが、何故人気があるのかが分からない・・。

  • 回答者:りんご (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
馬鹿かどうかはわかりませんが、地に落ちた感じはぬぐえない。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もあまりかわいいとは言えず、

なぜ人気なのか、わかりません。

いつも、??な感じで見ています。

  • 回答者:ピーチ (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の好みは様々で、いろいろなタイプが必要なのでしょう
見かけだけでは人の価値はわからないものです
そういう私も、どうしても好きになれない女性が身近にわんさかいます
若い世代の人は見かけに敏感なのでしょう
これからあなたの、人を見る目が変わっていくかもしれません
川の流れのようにすべての人が変わっていくのだと思います

  • 回答者:みかけだおし (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと嫌いです。
最近ますますそう思いますね。
何がいいのかわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかわいくないし普通のねーちゃんだなって思います

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29歳ですが、まあ若い子には人気があるんだろうなという感じです。
個人的にはかわいいとは思いませんが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろいろ特技があって活躍してて、個性的な人だと思います。

ただのおバカではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私にはないスタイルと美貌をお持ちで、
それでいて主婦でステキな子だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有益なる一芸を持っているので「スゴイ」と思っています。うらやましいです。

  • 回答者:庶民 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿っぽいのではなく、馬鹿なんじゃないでしょうか。
子供がいてあのファッションは恥ずかしすぎます。
芸能人にしてはフツーの人ですよね。

  • 回答者:りんだ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見はまぁ今時に若い女の子って感じですね。
馬鹿っぽいまでは思わないけど、モデルの割には普通だなーと思います。

どちらかというと旦那のほうが馬鹿っぽくて軽そうだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿だとは思います。
嫌いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。
ただヒット商品がたくさんあるので、素直に凄いな〜と思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何も思いません。
ギャルの子が化粧とか、服とか参考にしてるのかなぁ。
ブリトニー浜田みたいに汚い感じないし、いいんじゃなでしょうか?
話し方も普通ですしね。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も嫌いですね。
いくらなんでもチャラすぎて!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はダメですね。
あーゆーのは生理的に好きになれず受け入れることは無理です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時の感じの子だなというだけですね。
なぜあんなにカリスマのように扱われているのか分かりません。
どこが魅力なのかなと不思議に思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

益若 つばささん? 特に問題 視 するほどの事でも方でも無いと思いますよ。 話が少し横道に反れますが 辻 希美さん の方が遙かに LEVEL が低いように思われます。

  • 回答者:ルフィ ゾロ ナミ ウソップ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり興味がないというのが本当のところ。
あれで商品が売れるなら大人が群がっているんだなと思うくらい。
思ったよりしっかりしているかなと思うけど、
旦那さんも含めてちゃらい感じはありますね。

  • 回答者:好き人は好きなんでしょうね (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビで観た事がありますがオーラが無いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ああいう外見のわりにはしっかりしてるかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでも嫌いでもありません。
むしろ、無関心です。。。
見た目は他のモデルさんよりもかなり劣りますね^^;
読者モデルを経てカリスマと言われていますが
何が魅力あるのか理解できません。

  • 回答者:トライ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女に対し特に興味はありませんが、TVで観かけた限り
足が地に付いている感じがしますし、それなりに自分の意見を言いますし
馬鹿っぽいと云う印象は感じません。
見た目の印象より話すとクールな感じがします。
フツーの庶民的な女の子かな?

  • 回答者:化粧はビックリだけど・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

馬鹿というよりも、ただ若くて
可愛いし普通にいい子そうに
見えます。

  • 回答者:のみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嫌いっていうのはありません。
半分ぐらい年齢が違うのでバカっぽいというよりは子供っぽいかなって
程度ですね。芸能人はキャラを持っているので上辺だけで
判断してはいけないって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

教養はあまり感じられないけど(ファンの方ごめんね)馬鹿っぽくは見えません。
会話の中での受け答えを見ていると、頭の回転は良さそうに見えますよ。
あれだけ売れているのはセンスだけでなく、賢いからというのもあるでしょう。
特に好きでもないけど、嫌いではないです。

  • 回答者:スミコ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はあまり好きではありません。
子供がいててあのお化粧にファッションは
どうも・・・
私が子持ちのおばちゃんだからかもしれないですが
ちょっとイヤです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
見ていて品がなく賢そうに見えないところが嫌いな理由です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり好きではありません。
子育てはちゃんとしながら、仕事やギャル風メイク・・・
っていうのはどうしても表向きの肩書きにしか見えません。
本当に見えないところでちゃんと子育てできてるの?っておもいます。
あなたのような中学生がいて安心しますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですよ

ちゃんと結婚して子育ても頑張ってるので
若くても頑張ってるなと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中学生です。
確かに馬鹿っぽいけど、とてもキレイな方だと思います。
ギャルメイクよりも、ナチュラルメイクのほうがいいのではないかと良く思います。
けれど、嫌いではありません。

  • 回答者:.。+*姫*+。. (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぉ 中学生でもしっかりとした
常識的な意見をお持ちですね。

あの子は常識が無くて嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
可愛いとも思わないし、あの派手なメイクが
見るに堪えないです。なんで人気あるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言っていることやご自分がしている事は好感が持てますよ。
ただファッションだけでポッとでただけとは思えません。
それなりに努力もしているように思えます。
だた、旦那さんがTVに出ているのは奥さんのマイナスイメージかなと
思っちゃいます。あの旦那さんと暮らしているなんて
心も大らかでいい人だと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に好きでも嫌いでもありませんが、
でも、あれだけヒット商品を作ってるは、それだけの才能が有ると言う事で、それはそれでいいと思います。
中々普通の人では、あれだけのヒット連発は出来ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもあまり好きじゃありません。
子供を持つ母親ならもう少しギャルっぽさをなくした方がいいと思います。
これは辻にも言えることですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見た目はそうかもしれませんね。
ただ考え方や発言はしっかりしていますよ、
私は好感を持っています。

三十路の主婦より

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も嫌いです。 下品な感じがするので。
40代のオッサンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る