すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何も言えなくて…夏 が
思い出の曲だって方いますか?
どんな思い出ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-11 00:15:19
  • 0

当時付き合っていた彼の十八番でした。
今でも曲を聴くと当時の楽しかった思い出がよみがえります。

ステキな曲だけに、なんかものすごく残念です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

学生時代の叶わなかった片想いの思いが蘇りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カセットに入れ
よく車で聴いていた思い出・・・

  • 回答者:ちゃわ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持ち歌のひとつで十八番とも言えるお気に入りの曲です。
カミさんと付き合っているころから今でも歌ってます。

若かりしころの思い出の曲といえますが・・・・非常に残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケの十八番でしたが残念な事になりました。

プールの授業がが嫌いで休みたい気持ちがいっぱいなのに
休みたいと言えず溺れそうに泳いでた事・・・思い出しても楽しくない思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校一年の時
一学期の終業式の日
好きなH子に告白しようとしてたけど
何もいえなくて・・・・
 時間が過ぎていき
電車の時間だから 帰るね。

ってのが 思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る