すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ヤフーメールで開こうとするとメール「表示エラー
メールの本文を表示することができません。メールの移動、削除によりフォルダ内に対象のメールが存在しない可能性があります。

対象のメールが存在するフォルダを開き、再度メールを選択して本文を表示してください。」どう対処したらよいのでしょうか?

  • 質問者:ジョリ
  • 質問日時:2010-03-11 12:02:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつの間にかなおっていました。古いものが表示できないようでした。(3日前くらい)

ここ数日1日に数回私も表示エラーになります。
ブラウザはIE6です。相性の問題か、アクセス集中なのかなと思います。
何度か試していると表示されます。

  • 回答者:一緒の人がいた。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

F5を何回か押して更新すれば大体直りますよ。

  • 回答者:大引き (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もヤフーメールはやっていますが.そのような現象は一度も起きた事がありませんので問い合わせてみたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

時間をずらしてアクセスしてみてください。
繰り返しても駄目なら問い合わせ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る