すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ちちんぷいぷいの西さんの髪型が変っているのにびっくりしました。
何時から?なんで?
久々に見てびっくりしました。
関西の放送なんでわからない方すいません。

  • 質問者:ぷいぷい
  • 質問日時:2010-03-11 16:12:02
  • 0

並び替え:

私はこの様子を観ていましたが、3月1日に番組中に丸坊主になりました。
「すごくおいしいうた」の売上枚数は、2月中に30000枚を超えたので、本来は角さん一人が丸坊主のはずでした。
しかし突然、西アナが「角さん一人を坊主に出来ない」と言い出し、一緒にキャンペーンをやっていたくっすんも巻き込んで、3人揃って丸坊主になりました。

  • 回答者:匿匿 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

3月1日に番組で丸坊主になりました。
CDの売上は達成できたのですが、みんなで丸坊主になろうということで
角さんもくっすんも丸坊主です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

あの髪形になったのは、3月1日です。
理由は、番組のコーナーに「おいしいうた」と言うコーナーがあってその曲を収録したあるばむ「すごくおいしいうた」を発売が決まったことです。

当初は、オリコン週間5位以内(だったと思う)をクリアすれば角さんかUKのどちらかが丸刈りになる予定でした。
でも、結果は14位でUKの丸刈りが決定でしたが発売元が「この売れ方はすごい」みたいな嘆願書が角の元に届き態度を保留しました。
結局、3月末までに3万枚を売り上げなければ、UKと西アナウンサーが丸刈りと言う事になりました。
結局3万枚はクリアしたのですが、角さん・UK・西アナウンサーの3人が番組内で丸刈りになりました。

なので3月1日の放送中に丸刈りになったことになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3/1に 角さん、西さん、くっすん この三人が丸刈りになりました。

みんなの歌が30000枚売れて 角さんひとりだけが丸刈り予定だったのに
あとの2人もなぜか剃るハメになりました。

===補足===
ユーチューブにありました

http://www.youtube.com/watch?v=R-EZfjbg2QY

http://www.youtube.com/watch?v=zwfcsw2SvuU

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すごくおいしいうた」のCDが3月末までに3万枚売れたら角さんが丸坊主、
売れなかったら西さん、UKが丸坊主の約束をしました。
3月1日に3万枚達成したので角さんが丸坊主になって、その時に西さんと
UKも一緒に丸坊主になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る