すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

知能指数でいったら牛や豚の方がクジラよりいいのでは?

  • 質問者:車
  • 質問日時:2010-03-11 18:54:03
  • 1

並び替え:

でしょうね。。。。。。

  • 回答者:d (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

比べると鯨の方が高い知能を持っていますよ。
今知能が、結構問題になっていますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クジラのほうが高いと
研究結果では言われてますね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛や豚よりクジラのほうがいいようです。
ことにイルカの知能指数は高いと言われています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分、カラスがベスト??
一番、嫌いな鳥ですね、、

  • 回答者:金シャチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そもそも知能が高いからという欧米人の言い訳は通用しません。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛・豚とクジラはまあ同等かな~.よくわかりません.
んでも,黒人を奴隷として拉致し,いままでに世界中で一番多くのクジラを殺しまくって,ロクに利用もせず捨ててきた白人は牛・豚以下ってことは分かります.

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛は賢いよ、肉にされるとき泣きながら
牛車に乗るんだよ、後ずさりするんだよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る