すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

遊助の波乗りmystoryのPVを見れるURLを
教えてください☆

PVじゃなくてもいいですので

  • 質問者:☆ReNa☆
  • 質問日時:2010-03-11 19:15:11
  • 0

何度か質問されていますよね。
これだけ質問をして見つからないということは難しいのではないでしょうか。
お友達があるというならば、何とかお願いして聞いてみたほうが早い気がしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

教えてくれないんですよ

並び替え:

本当にファンなら、買うもんだと思うんですけどね…。
自分が、色んなスタッフさんと一緒になり一生懸命
撮影してもらって完成したPVを、そんな風に見られた知ったら
彼は悲しまないのかなぁ…。悲しむと思うけどなぁ…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買ってるんですけど(-_-;)
CDデッキが壊れてしまったんです・・

探したけどないですねぇ

ここにも無かったんで・・・
http://movie.teacup.com/search?kw=%E9%81%8A%E5%8A%A9

叉探してみますね

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく探していますが、見つからないです
もしかして事務所で規制されているかも?って思うのです。

また見つかったらお知らせしますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問よく見かけるけど
そのたび探してみるけど
ないんですね。。

あきらめた方が;;

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達があるって言うんですけど
URLを教えてくれないんですよ・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る