すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宮沢りえが有名になったキッカケは?

  • 質問者:女優
  • 質問日時:2010-03-11 22:21:36
  • 0

CM「三井のリハウス」出演で有名になりました。
今や若手女優の登竜門であるリハウスガールの初代が彼女なのです。

アイドルだったのがスキャンダルで大変な時期もありましたが
いまは艶やかないい女優さんになりましたね。

  • 回答者:ECC (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

コマーシャルで有名になりました。「三井のリハウス」です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴花田との婚約騒動やヘアヌードの写真集を出したからだと思います。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摂食障害関連で私は知りました。
けっこう話題になった気がするんですが、、、

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスというCMです。
その後、貴花田との婚約や、ふんどし姿などがあったヌード写真集で、ダメ押しです。

  • 回答者:さとし (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアヌード写真が衝撃的ですた。
日本中が、注目しましたね・・・

  • 回答者:匿郎 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスCMで「このかわいい子誰?」的にうわさになって、
とんねるずのみなさんのおかげですの教室のコントでの白鳥麗子役で一気に
ブレイクしたように思います。
その後ドラマスワンの涙でいじめられる役だったり曲を出したり
飛ぶ鳥を落とす勢いでしたね。
写真集のサンタフェはかなり有名になってから出したので、
きっかけといえるのはみなさんのお陰ですのような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘアヌード写真で世間に認知されました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貴乃花との婚約騒動です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスのCMですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスのCMだと思います。
私は「僕らの7日間戦争」という映画で知ったと記憶しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一気に認知度があがったのはヌード写真集を出したことでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1987年、「三井のリハウス」の初代リハウスガール"白鳥麗子"役で注目を集め、トップアイドルとなります。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕らの7日間戦争という映画だと思います。

===補足===
↓下の方の仰るとおり!そうそう!三井のリハウスでしたね!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三井のリハウスのCMです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る