すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

田中角栄邸ってまだあるのですか?

  • 質問者:レインボウ
  • 質問日時:2010-03-12 20:55:16
  • 1

目白御殿の事ですね?
私立日本女子大学の目白通りを挟んだ向かいにありますよ。
新泉山館の裏に母屋があるのが分かると思います。

  • 回答者:いいなぁ。 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちえおんありまする。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ現存していますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

文京区目白台にあります。

しかし、田中氏の逝去後、敷地の一部は物納され、その後文京区の公園となっています。

http://www.news.janjan.jp/area/0904/0904010662/1.php


新潟にもあります。
http://www6.plala.or.jp/taketaketake/omk/011014/kakuei.html

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目黒と新潟にそれぞれありますよ。

目黒は相続で一部の敷地が物納されましたが
田中邸は存在しています。

機会があったら行ってみてはいかがでしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る