すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

こんばんは
明日は仕事です・・・その後はお買い物♪
さて・・・
①今夜は何時に寝ますか?
②明日は何時におきますか?
③明日の予定は?
④今度の連休の予定は?

よろしくお願いします。

  • 質問者:早めシューウリョー
  • 質問日時:2010-03-12 22:43:08
  • 0

並び替え:

1 深夜0時
2 7時
3 録画したテレビを観ます。
4 結婚式でハワイに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.0時の予定
2.8時の予定
3.なし
4.公営競技観戦

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時です
6時45分です。
明日は仕事です。
未定です、できればどこかに出かけたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24時寝ます。
②明日は7時に起きます。
③午前中に掃除をして、午後から買い物に出かけます。
④次の連休は家族で温泉旅行に行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.もうそろそろ寝ます
2.5時に起きます
3.家族で遊園地に行きます
4.ショッピングセンターに行く予定です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 24時ごろ

2 10時ごろ

3 買い物以外にはありません

4 未定です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時半頃に寝ます
②8時半頃起きます。
③実家に子供を連れていきます。
④マラソン大会に出る予定です。

  • 回答者:うどん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①もうすぐ、11時頃です。
②7時頃には起きると思います。
③買い物のみ。
④特になし、です。

  • 回答者:無職なので (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①11時過ぎに寝ます。
②6時過ぎに起きます。
③仕事です。
④仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時ころ
②10時ころ(途中でトイレ介助に起こるされる可能性あり)
③家の片付け
④特になし。お天気がよければガーデニングが出来ればいいな。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2時半あたりに寝ようと思っています
②明日は10時過ぎです
③明日の予定はなにも立ててないのでとりあえずボーっとしようかと
④連休は働いて4月にお休み貰う予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①今夜は11時過ぎには寝ます
②明日は7時に起きます
③明日は、主人の叔母の法事です
 主人が留守なので、義両親を連れて行きます
④今度の連休は、お墓参りです
 中日にいくので遊びに行けないかな

  • 回答者:ふたば (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時ごろです。
②8時に起きます。
③明日は朝から仕事です。請求書作りをしないといけません。
④家でゆっくり過ごします。Wiiをしたいなと思ってます。

  • 回答者:真理子 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 午前1時に就寝します。
② 午前8時に起床します。
③ 趣味関係の買い物に出かけます。
④ 今のところ予定はありません。

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①1時ごろ寝ます
②5時過ぎに起きます
③先ずはお弁当を作って・・・それからは掃除洗濯ですね。
④まだ何も決まっていません。
  どこかにお出かけしたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)0:00頃寝ます。
2)明日は7:30頃です。
3)掃除で終わります。
4)連休は日帰り温泉施設に行きます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①0時には寝ます。
②7時に起きる予定です。
③カットに行って来ます。
④とくに決めていないんですが、子供とどこかに出かけようかなって思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①12時半頃寝ます
②10時におきる予定です
③明日は午後から買い物 夜はバスケの練習
④バスケの大会です

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 23時には寝ます。眠れませんけど。
② 8時ごろおきます。
③ 私用で出かけます。
④ 連休の予定は無いです。悲しい。

  • 回答者:とおる (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①24時頃に寝ます。
②8時頃に起きるつもりです。
③特に出かける予定はないので、ネットをしながらのんびり過ごそうと思っています。
④連休最終日に近場へ日帰り旅行に出かけようかと計画中です。
 それ以外の2日間は家で過ごすと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、12時ころにでも
2、9時くらいかな
3、何かドラマを見ます(ネットで)
4、特になしです~~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① 3時頃寝ます。

② 10時頃ですね。

③ チョコレートケーキを作ります。

④ 家でのんびりです。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 2時
2 7時
3 仕事
4 五月

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る