すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ポイントモンキーのゲームの事なのですが、何枚目アタリになりますか?
お好きなキャラも教えてください。


私は9枚目でしかアタリがでません≧≦。
コツってあるのかな~!と思いながら
5枚目以降はどこでもいいや~みたいに投げやりな感じです。

好きなキャラ…ダイモンです。
         渡哲也ファンです^^。

  • 質問者:お~猿子
  • 質問日時:2010-03-13 03:23:01
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

なかなか1p獲得も時間(日数)がかかるんですが、
ついてにクリックで期待はなしですね。
みなさん、やっぱりの「モンちゃん」好きさんが多かったですね。
ポイント獲得の天使でしょう^^。

ベストはダイモン好きな通じるものを感じた方へ♪

あれから~やっぱり最終日のアタリのようです^^;

ほとんど9枚目です。
でも、先週は久しぶりに8枚目で当たったのでうれしかった。
1年位前は3枚目とかでもよく当たっていたなあ。あの頃が懐かしい。
お気に入りはダイモンです。モンキーの「モン」をもじろうとしても、なかなか「ダイモン」にしようとは思いつかないからです。
ひねりが効いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイモン~大門刑事にあわせたのかなって思ってました^^;。
同じモンキーでもあのサングラスは貫禄ですね。

並び替え:

7枚目です。

モンちゃんが好きです。>_<

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週始めて3枚目であたりましたよ。3pもらいました。毎回適当にクリックしていて、今回当たったときも適当にやったら当たって軽くびっくりでした。法則もコツもないようです。ちなみにポイントモンキー始めて3ヶ月ぐらいです。
好きなキャラはモンちゃんです。あたりがでて、そう思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は8〜9枚目がほとんどです。
登録した当初(1年半前)は1〜4枚目というのもたまに出てましたが、
去年の夏辺りから極端に出なくなりました。
他サイトでも同じ時期にそんな話が良く出てたので、
サイト側が何かをいじったのだと思います (笑)

好きなキャラは「ワルモン」と「モンじぃ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もいつも8枚目とか9枚目でしかアタリが出ません^^;
コツというよりも運なんでしょうかねぇ。。
好きなキャラはやっぱり「モンちゃん」です

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は大体9枚目。

なかなか当たりが出ないです。

好きなキャラはモンチャンです。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどが9枚目ばかりです。
モンちゃんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵9枚目で出ます。良くて8枚目です。
好きなキャラはモンカです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録して3月でちょうど1年になりますが
初めのころは同じ1Pでももう少し早く出ていたような気がしますが
最近は最終日が多くなりました。

好きなキャラはやっぱり「モンちゃん」です。
早く「モンちゃん」に出会いたいですぅ。

  • 回答者:トクメイ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は8枚目か9枚目で当たります。
以前は1枚目でも当たったのですが、改悪ですね。

好きなキャラは「モンちゃん」です。 たまには早く出てね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大体9枚目に当たります。
たまに8枚目です。
ポイントは1ポイントなので変わりませんが・・。

  • 回答者:ドンキー (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイモン暦はまだ2ヶ月ほどですが、いつも最後ばかりです。
正直、そういう仕組みなんじゃ?と疑ってます…。
なので、どうせこれも意味ないでしょ、な感じで選んでます。
好きなのは、お花をつけた女の子!(すみません、名前が…。今日出てきたんですけど)

  • 回答者:そーだちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も登録して3ヶ月くらいですよ~。
赤い花ならモンハナちゃんかと…ゲームページの上にみんなのプロフィールがあります。
どうせクリックするなら、いろいろ楽しんでやりたいですよね^^。

殆ど8~9枚めです。
因みに、毎回右上から順番にめくってますが、左の真ん中か左下の当たりが殆どです。確実に操作されていると思います。

べびもんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚目ですね。
モンちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵8枚目か9枚目で当たりになります。
今日8枚目で当たりになりました。
その前は2枚目で当たりになりました。ちょっと感動しました。
1年間やってますけど、2ポイント以上取れたのは4回くらいだと思います。

好きなキャラはもちろんモンちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2枚目で当たったんですか~いいですね。
2p以上が年に4回とは…複雑ですね。

私もいつも8枚目か9枚目です。
好きなキャラはあたりをもたらしてくれるモンちゃんです。

  • 回答者:運悪子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚目が多い。モンちゃん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たいてい9枚めですね。
べびもんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8枚目です。
4週間ほど前、3日目で当たるという奇跡が起こりました…
好きなキャラは、モンちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日目ってすてきですね~。

だいたい8か9枚目しか当たらないです。
私も投げやりでどうでもいいや!って感じですw

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お好きなキャラを~

9枚目です。
好きなキャラはポイモンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ数カ月ずっと最終日です。
改悪のうちでしょう。
好きなのはぺビモンです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9枚目か8枚目です。
1Pしか出す気ないのミエミエですよね。

好きなキャラはポイモンです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る