すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグとアメーバピコ(海外版)の両方をやられている方。

内容は大体同じですが、ピコの方が1日でかなりアメがもらえたり、ボーナスポイントがあったり、後は引換券で何でも交換が出来たりとルールはかなり違うと思いました。
アメがたくさんあるのでガチャガチャも何度も出来ますね。
でも、アイテムの充実さはピグの方が良いのかなという気がします。

①両方とも続けてみようと思っていますか?
それともどちらかだけ続けますか?(その場合はピグ、ピコどちらを残しますか)
②ピコ(海外版)をやってみた感想を教えてください。

※ピコをやったことが無い方、ピコって何ですかという回答はご遠慮ください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 04:36:30
  • 4

並び替え:

1両方楽しくあそんでます
 やはり、ピグですね

2アイテムなどの値段が高い
 画像がきれい
 アメがすぐ増える
 お出かけできる場所が少ない

===補足===
クローバーのアイテムが買える自販機登場しましたね

あと 日本人をみかけると、うれしくなりますw
交流もしやすい気がします

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1、続けたいですね~
2、英語はダメだけどチャレンジカードやアメの加算はいいと思いますね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.両方とも続ける予定です
2.ピコピコという音がかなり好きです。
また、外国人の友達がいるため英語のができて助かっています。(共にできるため)

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 今のところは両方やってみようと思います。まだピコは始めたばかりなので…

2 思った以上にグミ(キャンディ)が集まるのでビックリしました。だけど、あまりいい商品がもらえないのが残念です…

でも、facebookに登録したし、そこには学生時代の友達もいるので、残すのは残すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、今のところ両方です
2、何回もガチャができ、引換券もでるので、課金なくすみそうで楽しめそう

  • 回答者:い (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1 両方続けます
2 ピグには無い機能があっていいとおもいます。
  引き換え券不可もないし。。。
  オリジナルの服などもあって楽しいですw

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1、両方続けます。
2、アメリカ版アクションが1個出ましたね。
  アメリカ限定のエリアやアイテムがもっと増えればいいと思います♪

  • 回答者:とくめい (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1.両方続けます(でもピコの方が主になりそうです)
2.多くが日本人なので言葉で困ることはありませんし、英語で話している人の会話を見ていると少し英語の勉強にもなって楽しいです。
それにピコの、食べ物などをあげる機能は、アメ(あちらではグミですね♪)も増えるし可愛いので気にいってます☆
またアメでアクションが買えたり、ガチャガチャができたりするのはとってもお得だと思います。ピグにはないpleaseのアクションはとっても可愛いです!!(ピグにもできてほしいです!!)
アイテムの充実はピグの方がいいですが、まだピコは始まったばかりなのでこれからどんどん充実してくると思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピグだけ続けます
2 どんなものかとピコしましたけど
  英語だしピグの方が慣れてるので
  ピコはもうしないかな
  でもエリアは気に入ってます
  自由の女神とかピグにもできてほしいです

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る