すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

高校生のお姉さんに質問です^-^

私は東京に住んでいて4月から高校生になります
今制服のスカートはちょうどひざにかかる長さです
できればもっと短くしたいです・・・
短くしたら変ですか?

お姉さんはスカートの長さはどれくらいにしてますか?何県もおしえて欲しいです^-^

  • 質問者:4月から高校生
  • 質問日時:2010-03-14 13:01:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのお姉さんの回答 ありがとうございました^-^
おしゃれに可愛く登校できるようにしたいです。

ほんとうに貴重なお話ありがとうございました^-^

短くしすぎると、かえってダサイよ
長さは、膝上から足の付け根までの 半分から、ちょっと下ぐらいが可憐でカワイイ♪
県は 千葉県

  • 回答者:ari-jyo (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほどぉ~♪ 参考になりますぅ それ位がかわぃぃのですね^-^

並び替え:

私の高校では、校則によるとひざ丈より下が基本らしいです。
だけどそれだと長すぎるので、短くするのが普通です(^^)v

私は長い方ですが、ひざ上5~10センチくらいじゃないかなーと思います。

県は静岡県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ひざ下は・・・可愛くない感じなので困りますぅ
やっぱ、ひざ上がいいですよね!

適度に短くする分には、変ではないと思います。
私の高校は毎朝昇降口で先生がチェックがしているので、
ひざにかかるくらいの長さです。
静岡県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先生チェックが厳しいと怖いですね~、^^
短くしたいとおもってるからそんな先生居るといやです。

自分の通ってた学校は底辺校なので
みんなもうパンツ見えるんじゃないの?くらいまで曲げてました。
自分はそこまでそうでもありませんでしたが・・・

京都

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

京都ってすごいのですね^-^

変ではありません。膝上です。私は短くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

都道府県はどこですかぁ?

もっと短くっても大丈夫だよ・
神奈川だけど膝上20cmくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね!20センチは勇気いります・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る