すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたが心をこめてしていることは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-14 21:35:06
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。
いろいろなことに心をこめて日々おくってみえるのですね。
自分はあまりそういうことがなく、漫然と生きているので何かひとつ心をこめてみたいと思います。

病気の親の世話です。
家族が病気だと何かと神経を使うので大変ですが、仕方がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり仕事ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金儲け(仕事)です
これがないとやってられませんので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族への朝のあいさつです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

育児です
心こめてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お風呂掃除」です。

毎日、家族が気持ちよく入れるように、キュキュキュと磨いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

職探しです。
生活がかかっていますので、必死です。

  • 回答者:厳しい (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり仕事です。
飯の種ですから....

  • 回答者:金欠 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、Soodaの回答です。

常にベスト狙いです。

では、よろしくお願いします。

.

  • 回答者:匿郎 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のお世話

あまり無いのですが1日に必ず抱っこして褒めてあげています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消防団活動です。
頑張ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の世話です。
とてもかわいいのでトイレの世話から食事まで心をこめてしています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

料理です。
家族が健康でいられるようにと
心をこめて作っています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の世話を心を込めてしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です。
不況なのでなんとか儲かるように頑張っています。

  • 回答者:マラサイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供や主人のお弁当つくりです。
朝なので眠いけど楽しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金魚やメダカの水換えです。
だいぶ暖かくなってきたので、そろそろメダカが卵を産む準備を始めると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガーデニングです。
小さな庭ですが現在チューリップやムスカリ
ビオラなど植えてるので心こめて育ててます。

  • 回答者:ラッパ水仙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛犬の世話です!!!

  • 回答者:あゆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭菜園で作っている野菜は心がこもっています。
無農薬なので、世話をするのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここで悩みごとの質問には心をこめて答えています。
結果かなり長文になりますが・・・。

いつもは気にしないけどそういうときに低評価や放置だと凹みますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

悩み事でお世話になったかも。 心をこめた回答はありがたく思ってます。

ガーデニングです。
ベランダでミニ菜園をしています。今の時期はリーフレタスを収穫しています。
もうすぐしたらミニトマトとキュウリを作る予定です

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛猫をさするときです。
ふわふわしていて気持ちいいので
しょっちゅうさすっています。

===補足===
さわりすぎるとかみつかれるので
たまに傷ができます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペットの世話です。
私にはこの子たち以外にも友人や仕事がありますが
この子たちには私しかいないので、何よりもこの子たちが優先です。
ペットというよりは家族です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除です。
綺麗好きなので心をこめて
掃除しています。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラシックバレーです。
毎日レッスンに通っています。
目標を持って頑張っています。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祈りすることです。

特に家族のために。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人から依頼されたエアソフトガンのカスタムです。
故障がないように念入りにカスタム作業をしております。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

農作業です。

家族のためと野菜たちのために心をこめてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の病気と向き合うことです。

  • 回答者:あ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の幸せを守ることです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯を感謝して食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事です
接客業なので
いいかげんにはできません

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族のために働いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の仕事です。
クビにならないように丁寧にやってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る