すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

そろそろ夕食の時間ですね。
今日は何食べますか?
迷いますよね・・・

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-15 18:13:31
  • 0

今夜は、豚ヒレステーキとレンコンサラダ、
冷奴、ジャガイモと空豆の煮物、味噌汁です。

===補足===
ベストに選んでいただき ありがとうございます。
お陰様で気持ち良い夕食タイムになりそうです^^

  • 回答者:もうすぐ夕食 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

親子丼を食べようと思っていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、すき焼きです。
生卵につけてたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夕ご飯は、タケノコごはんです。

今年初めてですね。匂いがしてきました。

  • 回答者:お腹が空いた (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は鉄板焼きでお肉と野菜を炒めます。
早く食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はの夕食は
ハヤシライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は雨が降ってきて寒いので、
カレーうどんを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さんま  さつまいも天ぷら  納豆です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昨日のカレーの残りを使ったカレーうどんです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る