すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?

質問です
ソーダ以外何してますか?
アヒル口ってどう思いますか?
携帯の文字打ちはどちらの手で打ちますか、利き腕ですか?
昨日はどうでしたか
2時頃終了

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-03-16 01:38:10
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

げん鉄も終わりましたので失礼します
おやすみなさい

明るくなった頃に寝ます。

Sooda!以外は・・・特に何もしてないです。
アヒル口・・・Yahooニュースになってましたね。かわいくて好きです。
上戸彩ちゃんや広末あたりが代表格でしょうか。
利き手は右ですが、携帯は左で扱います。
急いで打つときは両手打ちです。「炎のコマ」と命名しています(懐)
昨日(月曜日)は平和な1日でした。
おととい(日曜日)はチケットゲットできず、AC/DCのおかわりが出来ませんでした(泣)

===補足===
「炎のコマ」は『ゲームセンターあらし』の必殺技です。
ムーンムーンでキャトルを修理ですか?(笑)

  • 回答者:南斗 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

炎のコマですか 漫画であったような気が
行けただけも良いでしょう
ムーンムーンに行ってみたい(笑)

並び替え:

今寝るところです。
ラジオを聞いています。
???
利き腕で打ちます。
無事通過です。

  • 回答者:階段 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
サイトめぐりです。
アヒル口・・・好きではないです。
携帯はryおうて使いです。
雨が降って、残念早く家に帰りました。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎたけど回答間に合ってくれ!
これに答えて寝ます。
ブログ記事書いてました。
自分はあまり好きじゃないですが・・魅力的だと思います。
利き手ですね。
昨日はあまり回答できませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お風呂に入ったら寝ます。

今日はブログ書いてました。
固そうですね
携帯はどっちでもOKです。
昨日は思った通りにいかなかったです。
あすがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!

もちろん言うまでもなく飲んでます!メールです!(笑)
今夜のBGMは・・・
http://www.youtube.com/watch?v=22RdpmXWWg8
これって…、ヴォーカルはゲーリー・バーデン、ドラムはコージー・パウエルですか?

アヒル口はどうなんでしょうかね~?
子供の頃から私のは”唇”ではなく”くちばし”と呼ばれてますが…。(笑)

携帯は、最近 iphoneに変えたので聴き手(右手)の・・・
何故か中指タッチです。(間違えても上に向けてはいけません!喧嘩になります)(笑)
昨日は…。(笑)
ドロドロでした。
軽い二日酔い(缶チューハイが敗因)と全身筋肉痛で動けませんでした!(爆)
仕事が休みで良かったです。(*^_^*)

『おい!お前はいつ仕事をしてるんだ?』と言われそうですね。(笑)
明日からちゃんと働きま~す!(*^_^*)

===補足===
右上のグレーの枠にメンバーリストが載ってました!(爆)
ヴォーカルはゲーリー・バーデン、ドラムはコージー・パウエルで合ってました。(*^_^*)

>人差し指、親指ではなく中指ですか 

人差し指は分かるけど、親指は無いでしょう。(笑)
iphoneの片手打ち(右手で持って右手打ち)はでかくて出来ないし…。

>上にすると殺されます(笑)

打ってる途中で話しかけられたらマズイですよね!
きっと振り向いた瞬間上向いちゃいそうです。(爆)

>予想では飲むのが仕事です(爆笑)

当たらずとも遠からず!(爆)
一日の時間を考えると…
睡眠時間より飲んでる時間の方が長いし…
拘束時間はそれなりに長いとしても、実質働いてる時間より
飲んでる時間の方が長いかも!(笑)

  • 回答者:恋するHoward the Duck ♡ (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多分最近忘れる事が・・・名前が出てこない
人差し指、親指ではなく中指ですか 上にすると殺されます(笑)
そのくらいの筋肉痛・・・私だと1週間くらい続きそうで病院送りです(笑)
予想では飲むのが仕事です(爆笑)

こんばんわ。
4時ごろ寝ます。

今日も録画したドラマ見てます。
アヒル口はあまり好きじゃありません。
左手です。利き手ではありません。
右利きですが脳を鍛えるために左でやってたらそのほうがラクになりました。

  • 回答者:夜型 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きてます。

ソーダ以外はテレビを見てます。
女の子がアヒル口だと可愛いですね。
聴き腕の右です。
昨日は、暖かくて日中、とても眠かった。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしてないです。
へんなの。
利き手です。
かわりない日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今これを聴いております。 http://www.youtube.com/watch?v=rGp_IYgenP8
とくに何とも思いません。
利き腕(右)で打ちます。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃寝る予定です。
ソーダ以外はFXをしながらポイントサイトめぐりをしています。
アヒル口は幼っぽく見えます。
携帯は左手で操作しています。利き腕です。
昨日はFXの読みがはずれてしまいました。考えすぎて売買に手を出せなかったです。最近考えすぎて取引に慎重になっているようです。

===補足===
以前は働いていたカンもどうも最近はヒラメキません。いわゆるスランプなのかも知れません。

  • 回答者:FX修行中 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまには考えすぎず第6感を信じてやってみるのも良いかもしれないです。

3時まで起きてます

パソコンのゲームをしてます。
自分の口がアヒルっぽいのですが好きでも嫌いでもないです。
右です 右ききです
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外何してますか?
ポイントサイトの巡回中。

アヒル口ってどう思いますか?
可愛いけど、
これは、人によると思います。

携帯の文字打ちはどちらの手で打ちますか、利き腕ですか?
右、利き腕です。

昨日はどうでしたか
回答は8件、相変わらず少ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールチェックしていました。
あひる口?ドナルドダックのような口でしょうか?
良しとも悪しとも思いません・・
両方の指を使いますが、利き手の右の方が若干多いかなと思います。
昨日は具合が悪くて寝てました。
もうそろそろ寝ます。

===補足===
お心遣いありがとうございます。
はい。気をつけます。

  • 回答者:30代の母 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですか 
今の時期は崩し易いですから体調には気をつけてください

待ってましたー!!
そろそろ寝ます。
今12chでアニメ見てます。
うちの妹がプリ画のポーズでよくやってますよ。
ちょっと理解不能ですが流行ってるんですかねえ。
左利きなので利き手で打ってます。
箸とかは右に矯正してますがとっさの動作は左利きです。
昨日は1時まで起きてたんですが寝てしまってこの質問に答えられませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流行そうみたいですよ。
何か4月頃にアヒル口の本も出るみたいです。

三時に寝ます
テレビ見てます
かわいいですね
利き腕のみです
急に大雨が降り出しました。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。

ソーダ以外には、テレビを見ています。
別に、何とも思いません。
聞き手で打ちます。
いつもと、変わりありませんでした。

  • 回答者:さき (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき起きましたよ。
カプセルの新曲を聞いてます。
アヒル口と言えば、最強は上戸彩さんですね。かわいいです。
携帯は持ってないです。
昨日はちょっとがんばりました。

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外は[山崎まさよし]8月のクリスマスを聞いてます。
アヒル口…可愛い感じかな…小言いわれると嫌だけど。
サトエリさん思い出しちゃうね。

携帯メールは両手でしてます。片手だと落っことしそうになる(笑

日は差さなかったけど、春って感じの1日でしたね。今の雨も冷たい感じがしない!

===補足===
^^昔の名前で出てみました。

同じ名前で回答している方がいたもので…

  • 回答者:がっちゃん (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

久しぶりの様な気がしますが

こんばんは。

ソーダ以外は何もしていません。
先ほど一つ質問を閉じて評価をつけてきたばかりです。

アヒル口・・・どんなものなのか想像がつかないのでなんとも言えません。

携帯の文字打ちは左でします。利き手とは逆です。
なんでかというと、左手の指のほうが細くて操作しやすいからです。
携帯の操作はほぼ左手でしますね。

昨日は地震があった次の日でしたので研修は行かないで家でじっとしてました。
余震は来ませんでしたのでとりあえずほっとしています。
(昨日はお気づかいいただいて有難うございました。)

今日はもう少ししたら寝ます。おやすみなさい。

===補足===
上戸彩さんのような口ならかわいいですね。

地震対策・・・とりあえず家具の固定はしているので今までのところ、
震度5弱の揺れまでなら物が落ちたりということはありませんでした。

備蓄食糧は入れ替えのため食べてしまったのでまた在庫を管理しておかないとダメかもしれませんね。
お気づかい有難うございます。

  • 回答者:地震きらい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヒル口は最近だと上戸彩みたいな口です
地震は怖いですから 最低限の準備だけはしておいた方が良いですよ。

2:30です

オークションみていました
一時期、いいなっと思ったことがあります
右です
ほとんど回答していないので、踏んでいません

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半までです。
ソーダだけです。
なんとも思わないです。
利き手ですね。
昨日は暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメピグやってます
かわいいと思います
利き腕です 右です
暇でした

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソーダ以外は、ケータイつついています。
かわいい口でいいですね♪
ケータイは左で打ちます。
昨日も忙しい1日でした。

2時には寝る予定です。

  • 回答者:たか (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃に寝ます。

歯磨きしています。

アヒル口は、人間ならみっともないです。

利き手ではない左手で打ちます。

仕事を頑張りました。

  • 回答者:ガラガラ匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ようかなと思っているところです。
口角が上がって魅力的な唇と思います。
携帯の文字打ちは右手(利き手)で打ってます。
昨日は平凡な一日でした。

おやすみなさい。

  • 回答者:トクメイ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~

もう寝ます。

片付けをしていました。

アヒル口ですか?
可愛いような気がします。

携帯の文字うちは利き手ではありません。
利き手は右手で携帯は左手です。
右脳を鍛えるために敢えてそうしています。

昨日は平和でした。

お休みなさい。

  • 回答者:寝ます (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。

テレビを見ています。
アヒル口というと森口博子を思い出します。
携帯は右手で、ポツン、ポツンと打っています。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今寝ます、すいません。
まあまあ。
きき手です。
だめでした。

  • 回答者:d (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
音楽聴きながらクラッカーを少々つまんでます。

アヒル口とは何でしょうか??
がま口の仲間? 聞いたことない単語です。。

携帯の文字打ちは、空いている方の手を使うので、
その都度変わります。両手打ちもします。
どうやって打っても遅いのでおんなじです^^;
PCのタイピングなら結構自信あるんですが、
携帯は慣れなくて全然だめですね。

昨日は引越しの荷作りしないといけなかったのに
何にもしないでゴ~ロゴロしてました。
何事もギリギリにならないとやる気が起きないのは
昔々の夏休みの宿題と同じです。我ながら進歩ないなあ^^;

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヒルのように突き出した唇のことです。
上戸彩、鈴木亜美のような口、唇です
間に合いそうですか

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
人により可愛かったり、そうでなかったり…。
左手(利き手ではない)。
昨日も平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何もしていません。
アヒル口・・・って何ですか???
アヒルの嘴ではなくて、別のことですか?
悩みます・・・・

携帯は右手の(持っている手の)親指です。
昨日は殆ど参加できずで、無事でした♪

===補足===
コメントと♡ありがとうございます
そうなんですか^^ 可愛いと思います。
ヒアルロン酸を注入して、くちびるふっくらさせるプチ整形が流行りですよね。
わたしもやろっかな♪

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヒルのように突き出した唇です
広末涼子、上戸彩、鈴木亜美の様な口のようです。

タモリ倶楽部を見ています,終わるころに寝ます。
アヒル口はちょっと苦手です。
携帯は右手ですね。きき手です。
昨日はありがたいことに無事でした。

  • 回答者:mono (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜も3時ごろまで起きています。

毎度毎度のリアルクラウドやってます。

アヒル口ですか?
う~ん・・・何も思わないです。

利き腕の右手で打ちます。

日付が変わるあたりでした回答2つが、両方ともベスト回答に選んでもらえました。
1日のいいスタートが切れて嬉しいです。

===補足===
アヒル口を調べたら色々出てきました。
上戸彩ちゃんみたいな唇なんですね。
女の子だとカワイイと思いますが、男だと おかけんた しか思い浮かびません。
これではモテませんね(笑)

  • 回答者:TalkMay係 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アヒル口モテル時代だそうです。
本も出るそうです。

もう直ぐ寝ます。

アメーバピグです。

可愛いですね。

利き手と逆です。

昨日は、お腹が痛くなって正露丸を飲みました。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
マイアカ動画を見ています。
アヒル口、かわいいと思います。
携帯は左で打ちます(右利き)。
昨日は・・・あの例のふざけ質問、削除されましたw
ちゃんちゃん。

  • 回答者:宵っ張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

削除されたのですか 残念です(笑)
おふざけは深夜にこっそりと

こんばんは。
2時になったら寝る予定です。
ソーダ以外はネットでニュース記事を見ていました。
アヒル口ですか・・昔知り合いにいました。可愛い子でしたよ。
利き手とは逆の手です。昨日は美味しいものを食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てます
にあってたらいいかも?
携帯メールは使いません
昨日は1日あめでした。久々にここにきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝るところです
シャットダウンするところです
噛まれたら痛そう
両手。
昨日は数件のみでクリアです

  • 回答者:だだ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。
アメーバピグをしています。
アヒル口は可愛いと思いません。
携帯は両手で打ちます。そのほうが早いです。
昨日はまあまあでした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます
TV見てます
かわいいと思います
右で打ちます、右利きです
昨日は仕事疲れました

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る