すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » エンタメ

質問

終了

沢尻エリカの復帰プロモーション巧いですね?

  • 質問者:高城プロデュース
  • 質問日時:2010-03-16 13:45:11
  • 0

並び替え:

彼女から一番信頼出来る旦那のプロデュースが旨いのかな?
さすが、どうすれば写りが良いか分かっていらっしゃる。
「亀の甲より年の功」です。

でも、奥にあるお顔の表情は隠せませんゾ!

  • 回答者:今更・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに!
まあ計算高いからね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金に困って戻ってきたとしか思えません。
ご主人の稼ぎが良くないのでしょうか。

  • 回答者:パッチギ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題にはなりましたが、「どうでもいい」という感じです。

この回答の満足度
  

正直、もう見たくありません。
中身は何の反省もしてないでしょうから。
「例の会見」直後にも「人間としてダメ」「性根が腐ってる」と
色んな関係者が言っていました。
グラビアアイドル時代はしおらしくしてましたが
あれも演技だったんでしょうね。

  • 回答者:夢のかけら (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初は良かったようですが、最後のマスコミへの回答は・・・言っちゃったって感じでしょうか?

なんであんな人をあの企業は採用したのでしょうか?
『見た目がきれいなら、中身なんてどうでもいいでしょ?』ってことなんですかね?

  • 回答者:気長 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もういいのにと思います。

  • 回答者:d (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

頑張ってるな~って感じですね。

もう興味ないですけどね、あの人に。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大胆で綺麗でしたね。

中身はどうなんでしょうか。折角の能力を大事にして欲しいものですね。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マスコミがさわぎすぎ!あっちの思うつぼ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の映画のときの印象がなくなった感じでびっくりしました

この回答の満足度
  

マスコミが群がってますね。節操がない!
それにしても、脚長~い。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに、マスコミで話題になったので、
復帰プロモーションは巧いと思いましたね。
これからの、活躍も上手く、
順調にいくと良いですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題にはなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うまいですね。
綺麗な体って感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに話題になったので巧いと思いました。

しかし敬語の使い方が変です。

たかの友梨が一枚上手ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り回されるマスコミ諸君!ってとこですね。

  • 回答者:満月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、話題にはなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まさに三文芝居でしたね。
あの手の女がそう簡単に反省なんてするはずがないです。

  • 回答者: (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

話題にはなりましたけど
不快感のほうが強いので
あまりいいとも思えません。。

あとは実力で勝負でしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先が見えてるのであまりうまいとは思わない

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんか馬鹿にしたような敬語の使い方でしたね。
沢尻エリカなんて顔もみたくないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。インパクトはありました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インパクトはありましたね。
でもこれからが本番です。どうなっていくのかある意味楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なるほど・・でも、あの敬語の使い方では。。
印象は悪いですよね。。

この回答の満足度
  

ある意味でマスコミに注目されましたが・・・
以後取材されなくなれば・・・
国内でCM起用やテレビ・映画のキャスティングされないような気がします。
記者会見で、目的外で注目されても困りますからね。

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通に復帰するより世間を驚かせて注目させる戦略は成功しましたが、もうこの手は使えないですよね。

これからどうしていくんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタッフが作成した文章を思い出しながら言っているように見えました。

  • 回答者:とくめい (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

インパクトはありますね。
そのうちに干されるような気がしますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  

なんでしょうかねえ。
よくわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、芝居をしていましたからね。
でも私は騙されません。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スゴイですねー。
マスコミがどう動くか、想定済みなのでしょうね。

  • 回答者:プロだね (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

可愛くってスタイル抜群ですね。

演技力もあるので女優として活躍してほしいです。

  • 回答者:べつに (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚いというかある意味うまいやりかたかなと思います。
最初に騒ぎを起こして、次にあの広告やり方としてはうまいと思います。
でもどこまで計算されてるかは理解できませんが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さっき初めてどんなCMなのか知ったんですが、
スタイルがいいですね~
撮影するときはきっとヌードなんですよね??

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わず目を引くインパクトのある写真ですよね。

どこのワイドショーや情報番組でもそりゃ~取り上げますよ。

話題をさらった意味では大成功だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もアレはさすがだと思いました。
体のラインに釘付けです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこまで計算か知りませんが、私は嫌いです。
まあマスコミは馬鹿だから食いつくでしょうが。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る