すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ゆずのシングル曲の中で一番好きな歌は何ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-03-16 18:10:20
  • 0

少年です。
懐かしいです

  • 回答者:い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

夏色が一番好きです。

  • 回答者:jac (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」です。
歌詞に励まされます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、夏色です!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダントツで夏色です。

気持ちがすっきりします。

  • 回答者:福袋 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨナラバスです。
この曲聞いて泣きました・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたいです。
北川さんがお父さんを思って書いた詩だと聞いて余計に好きになりました。

  • 回答者:あや (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

逢いたい・・・これが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぜったい夏色!!
夏色サイコー

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色!
これが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色です
懐かしい!!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『逢いたい』が1番好きです。

切ない気持ちで聴くと
涙が出たりします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋 です。
ダントツでこの曲が好きです!

でも最近の鼻歌はいちごです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋 です。
ダントツでこの曲が好きです!

でも最近の鼻歌はいちごです

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飛べない鳥、です。

上戸彩がまだ金八に出る前に出てた
ドラマの主題歌でした。嵐のニノとか
江口洋介とか、けっこうドラマとして
面白かったんですけど、なーぜか
再放送されない(笑)大人の事情かなぁー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が、一番好きです。

  • 回答者:さき (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全ににわかファンで申し訳ありませんが「虹」です。
バンクーバーオリンピックの関連ソングの中で最も心を打ちました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番好きな歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」
大学時代、カラオケで歌いまくりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嗚呼、青春の日々」です。

  • 回答者:h4 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「飛べない鳥」すごく好きです。

  • 回答者:ゆう (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色ですね。
元気になって出かけたくなります

  • 回答者:緑 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「栄光のかけ橋」です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オリンピック応援歌の「栄光の架橋」が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「アゲイン2」が一番好きです。2002年の曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番いいですね。

  • 回答者:d (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「またあえる日まで」です。
ドラえもんのエンディングテーマでした。

  • 回答者:のび太とふしぎ風使い (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」が1番好きです。
胸の奥が熱くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」ですね(〃^・^〃)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋ですね。
私はかなり元気が出ます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「逢いたい」です。

最高に好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏色が一番好きです。
この曲からファンになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」が好きです
高校生の頃よく聴いてました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架け橋ですね。
オリンピックを思い出します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。
熱い曲です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷いましたが「栄光の架橋」です。

  • 回答者:招き猫 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋の歌謡日が好きです

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番好きです。
「栄光の架橋」とちょっと迷いましたが・・・・
でもいい曲多いですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しいです。とても迷いますが、
「栄光の架橋」が一番好きです。
聞くたびに涙が出そうになります。

  • 回答者:大好き (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「くず星」です。
岩沢くんの声の透明感と切なさがよく出ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です♥ゆずってほとんどいい歌なので
ほとんど好きです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栄光の架橋です。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいたい」が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嗚呼、青春の日々」です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「嗚呼、青春の日々」です。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あいたい」が大好きです。
この曲からゆずが好きになりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」が一番のお気に入りです。 良い曲です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあるので迷いますね。
一曲選ぶなら「夏色」かな。
元気をもらえる歌です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつか」ですね

何度聞いても飽きません

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です。
大好きです。
初めて聴いたとき「おおおっ!!」と衝撃を受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「栄光の架橋」

どれも好きですがひとつ選んだらこれになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「夏色」です♪♪♪
たのしくなりますよね~♪聞いてて

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る