すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

★固定/準固定HNを持って回答されてる方への質問です
幾つのHNを持ってますか?
数と理由を教えて下さい

早期終了、ありです

  • 質問者:芭蕉庵
  • 質問日時:2010-03-16 19:48:05
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、どうもありがとうございました
ベスト、悩んだのですが、私を知ってるって方とさせてもらいました
固定HNの方にしようかなとも思いましたが、、
時々は、こんな感じでのも質問をさせてもらおうかと、、
今後とも、よろしくお願いします!

マイトップにある固定の他には・・・常連さん用のが2つ(準固定)です。
固定を出してしまうと他の方も仰ってるように粘着されるため、固定は出さないで
います。
芭蕉庵さんは時々お見かけしてますので、今日は常連さん用のうちの1つで
回答します。

匿名だと味気ない気がして匿名は使わずに、その場限りのHNで答えています。
例えば・・チョコレートの質問だったら「チョコ大好き」などといった感じで、その
質問の内容に合わせたりしてます。
1回限りのHNを考えるのも、けっこう楽しいです♪

===補足===
ベスト回答をありがとうございました!

けっこうお見かけしてますよー^^
たしか何度か拍手もしたこともあります。
やっぱりHNって、いくつかで使い分けしてしまいますよね。

また、どこかの質問でお会いできますように♪

  • 回答者:美夜 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっ、嬉しいです、、
私のHNを見かけた事があるって方
私も、少しの使い分けの中でやってます
=============================
ありがとうございます!
地域ネタとか、政治ネタとか、ネタで分けてるって感じで
多分、複数のところでもお会いしてるんだろうなって、、
今後とも、よろしくお願いします

並び替え:

3つです。
一つは自分のページにとんでしまうので、
今は使っていません。
ここで使っているのがいつも使うHMで、
もう一つのは、ちょっと内容により、匿名にしたいが、
匿名じゃあんまりなので使うHNです。

  • 回答者:オレンジムース (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私とは、多分、初めてかな?
よろしくです!!

HNは固定とサブです。
地雷そうなものは匿名です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地雷そうなのを匿名、、、何時も、私は外れてます

現在使い分けているHNは2つです。
この回答に使っている準固定HNと、固定HNです。
質問内容によって使い分けています。
好きなジャンルでは固定HN、プライベートな内容のものは準固定HN、
質問をする時は固定HN、と言った具合です。
割合からすると3:7くらいです。

  • 回答者:曹達さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

準固定って、少し個性の無いものって私だけが感じたのかな?

ひとつです。
面倒なので。
マークされたら変えると思いますが。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マークされたら、変えるのですか?
だと、一つとは?

1つの固定ネームしか持っていません。

いくつも持つ理由すら分からないので1つで充分です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は、匿名って事なんですよね

2つです。
1つは、この名前「そーだちゃん」。
もう1つは、自分だと判別されたくないため用の「匿名」。
年齢やプライベートに踏み込んだ内容の時だけ、匿名を使っています。

===補足===
確かに、他の方で同じく使われてる方いるかも。
でも、自由匿名になる前から使ってたりしてるので、愛着があるんですよね~^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そーだちゃん これって、逆に凄く匿名っぽいですね
そんな風に思ってしまいました
================
結構居て、それでも使える?
不思議なサイトの匿名ですよね、、

3つくらいもっています。
質問専用および回答のため。ひとつは過去に封印しました。
回答だけしか使わない分ですが、
分けております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答のダブり?
だったら、此方は削除してもらえませんかね

3つくらいもっています。
質問専用および回答のため。ひとつは過去に封印しました。
回答だけしか使わない分ですが、
分けております。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

封印があるのですか?
言われれば、知ってたりして、、、

ひとつです。

理由は考えるのが面倒だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固定は一つ了承です
幾つもあると、どうやって使い分け?
それって面倒、案外面倒ですからね、実感!

固定が1つ、あとはテキトーに使うのが2つ、時々匿名希望です。
固定HNばかり使うとつけ狙われて、叩かれるからです。
1月だかにも叩かれたベスト5に1度だけ入った事があるんですけどね、結構嫌がらせに近いものもありますから、普段はテキトーに使っているモノを利用です。

  • 回答者:プーさんのママ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も知ってます
でも、適当に使うものはやはりもってみえるんですね
時々、なんでか叩かれる事があるのが不思議ですね

3つ使ってます。

常連さんに対する回答のときは、以前から使ってるHN。
面白質問に対する時用のHN。
質問を立てるときのHN。

こんな具合に使い分けています。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

常連さんの質問への回答は、決まっているのですね
そうすると相手の方も、あの人って判りますものね

匿名 以外に2つです
理由=相手に分かってもらう為。と 専門ジャンルで質問の時

  • 回答者:今回すてはん (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今回は匿名って事なんですね
でも、固定HNを持ってるって事、嬉しいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る