すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

美人なのにもてない人っていますか?

どうしてですか?

  • 質問者:やん
  • 質問日時:2010-03-17 19:40:08
  • 0

並び替え:

金遣いがあらいや、性格があまりのもひどい
それか、自分なんかでは付き合ってもらえないだろう
と思われがちということだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格に問題があったり、
美人すぎて近寄りがたかったりするんだと思います。

  • 回答者:ゆーまま (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

それをハナにかけるような態度だと、親近感が湧かないのかもしれませんね。
あと、「彼氏がいそう」と勝手に思われているのかも。

この回答の満足度
  

います。

高根の花と感じて、

近づかないのか、

プライドが高そうなので。

  • 回答者:れんじ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同僚にいますよ。すごい美人なんですけどもてない人。
なぜなら途轍もなく性格が悪いです。

この回答の満足度
  

あまりにも美人すぎると男性が寄ってこないのかも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人でも、ツンとしていたり、性格がきついと男は近寄らないと思います。

  • 回答者:putai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

♪『美しい女は縛ってはいけない』と歌でもあるでしょう、だからなんだよ。俺なんか拝みたいくらいだよ。どんなに悪くてもいい!いい女は最高!嫁ととりかえたいよ。

  • 回答者:夕日は泣いている (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いからなのか
もしかしたら美人だからもう彼氏はいると思われているんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だからじゃないですか。
あまりにも美人でもう彼氏や旦那さんが居ると思ったり、
自分は相手にされないんじゃないかって思うからだと思います。
それか、よっぽど性格が良くないかじゃないですなかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人過ぎて、男性が近づけないんだと思います
性格とかも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、性格とかの内面がよくないか

それか美人過ぎて声がかけられないか

どっちかです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、顔だけではないんですよ。

美人でも、性格が悪ければ評判悪いですよね。

もし、彼氏がたくさんできたとしても、すぐに別れることになると
私は思いますよ。

この回答の満足度
  

頭が弱い、
性格悪い、
プライドが高い。

  • 回答者:tr (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人なだけで、内面が美しくないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

美人だから、もう彼がいると思って最初から誰も声をかけないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「高嶺の花」だからです。

僕なんか(恋愛)相手にもされないよな〜
みたいな。

若しくは、どうせオトコいるんだろうな。と諦める。

「そんなの関係ない」と
突っ込んでいく男の子(お酒抜き)というのは少ないですよね。

  • 回答者:高嶺華子 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近寄りがたい。
性格が悪そうに見えてしまっている。

もしくは、実は、美人ではない・・・・・

  • 回答者:しん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高嶺の花すぎるんじゃないでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近づきがたい。
それに見合ったおとこがいないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり外見が良すぎると男性のほうが引け目というか
この人には自分は無理だろうと最初から諦めてしまったり
余計なコンプレックスを抱いてしまうようです。

実際同期の子で超美人、スタイルも抜群で
入社当時はとても男の子に騒がれている子がいました。
でも次第に敬遠されるようになり、悪口まで。
その悪口というのが
「あいつは男を惑わす魔女だ・・・」

なんかこっちは笑っちゃってましたけどね。
男性のほうが女性よりも子供っぽいのかなと思います。
あんまりキレイ過ぎてもそれは罪なのでしょうね。
近寄りがたくって。

  • 回答者:見てるだけ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が知ってる人で言うと、

服のセンスが酷すぎる。
サバサバしていて男性より男らしい。
高級品が大好きなので敬遠される。
恋人がいると思われる。
所謂メンヘルさん(精神病んでる系言動)

あと、女性が思う美人と男性の思う美人には、ズレがあるなと思います。
女性の間では美人で通っていても男性の反応はいまひとつだったり、
逆に男性に美人とチヤホヤされてる人が女性から見ると「普通じゃない?」だったり。

  • 回答者:またしても (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格がきつすぎるからです。

  • 回答者:顔だけじゃないっていう証拠 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごい人と付き合ってるんだろうなと思われている、
から

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏がいると思って周りの人が手を出さないと思います、
きれいだと性格もきつい人が多いですからね。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然、彼氏がいると思われて、誰も声をかけないというパターンが多いと思います。

この回答の満足度
  

性格が悪いともてません。
またあまりに美人すぎると男が近寄りがたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格の問題じゃないでしょうか。

  • 回答者:f (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。
性格に問題があるからです。
わがままとか、気が強すぎるとか・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格ブスなのでしょう。

もったいない・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いともてないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美しすぎて近づきにくいというのはあります。

やはり人間、どこかに隙のない人よりは、どこかに隙のある人の方が声もかけやすいです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いますね。
勝気な人はもてないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまりにも、美人なので、
自分なんか、相手にしないだろうと。
これが、一番の理由です。
普通の男性は、そんなに、自分に
すごい自信は、持ってません。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人過ぎるからです。
どうせ相手にしてくれないだろう…と
男が勝手に思っちゃうからですね。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格に問題がある
美人過ぎて近寄りがたい
顔は美人でも、見た目や行動が×(汚い格好、言葉遣いなど)

などでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格に決まってるじゃん^^
それ以外ないでしょ~♪♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格が悪いんでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

近寄りがたい雰囲気を出しているのかも。
普通美人は男性がアピールしなくても寄ってくるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だからと言ってプライドが高く、人を小ばかにしたり自分より下に見たりする人は美人でもモテません。
美人でもモテテないって人は性格が悪いんでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人を鼻にかけた、高飛車な人はモテないと思います。
ほかにも、人との会話が苦手で、コミュニケーションがとりにくいタイプの人もなかなかモテないと思います。」

  • 回答者:ジェイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人は、本人も自意識過剰な面がありますし、
また、性格面が良くない美人もいます。
男から見れば、近寄りがたい面があります。
結果的に、美人なのにもてないないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人すぎると。
男は早々に諦めるので対象外になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もてないというより、美人過ぎて憧れの存在にしかならず、「絶対に彼氏がいるはず」「自分はつりあわない」と最初から諦められているパターンもあります。
私の友達に美人の人がいましたが、まさにこのパターンでなかなか彼氏が出来ずに悩んでいました。

外を歩けば誰もが振り返るほどの美人だと、男性は躊躇してしまうみたいです。

  • 回答者:らんらん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

・美人過ぎて近寄りがたい
・性格に難あり
大きく分けるとこの2通りだと思います。

この回答の満足度
  

性格がひどいか男受けの美人ではないとかでしょうか

  • 回答者:PII (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人過ぎると逆に近寄りがたくてもてない場合もありますよ。
あとは性格の問題でしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

います。

性格の問題があると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人だと近寄りがたいからです。

美人でも性格ブスだと持てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

美人が好きな人だけじゃないですしねー(笑)
どれだけ見た目がよくても、例えば家事が
嫌いだったり言葉が汚かったり、そんな
中身の子だったらモテ無いでしょうし。

逆にキレイ過ぎて男が近寄れないって
思い込んでて周りに男が居ないっていう
パターンもあると言えばありそうな。

  • 回答者:ゆん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんなに綺麗だったら絶対に彼氏がいるはず、と思われてしまうのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

プライドが高く人を見下したような性格の悪さがあったりするともてないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

性格に問題があるのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多少はいるとは思います。
理由は性格が悪い、若しくはあまりにも高嶺の花すぎて憧れ(眺めるだけで満足)だけで終わってしまうのどちらかだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る