すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヘキサゴン好きですか??

私は最初の方は好きでしたが羞恥心あたりから
嫌いになって、今では大嫌いです。しんすけがうざい。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 13:16:45
  • 0

大嫌いです。
まず島田が嫌いです。漫才をやっていたころは面白かったですが今は何も面白いことも言えないのに自分のファミリーを作ってお山の大将ですし、
ファミリーも対して売れていない芸人が知名度を上げたいがために尊敬していない島田のもとへペコペコと寄っていく意図が丸見えで不愉快。
さらに内輪受けの笑いばかりでスペシャル版とか言って他の番組の時間をつぶしやっていることは子供の運動会の延長線。
バカがバカなことを言っているだけなのも何が面白いのか分からない。
つまらない連中がつまらない事を言っているのに爆笑が起きて自分が面白いと思っているのも気に食わない。
とにかく大嫌いな番組です。

===補足===
歌も島田が儲けたいという意図があって大して上手くも良くもない歌ばかりCDを出してアホな奴らが買って、オリコンに入っているのもむかつきます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今でも、見てはいますが・・・大好き☆ではなくなりました。
歌いる??
クイズ番組なんだから、クイズに集中しようよ!って気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。

前までは見ていたのですが

最近はまったく見てません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴン=嫌いです=騒がしいだけの=低俗番組です。

  • 回答者:北斗無双 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は見ていましたが、今はほとんど見ていません

紳助さんを見ていると、番組を私物化している様で
うんざりしてみる気がしません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前は最初から最後まで観てましたが今は・・・という感じです。

クイズの後、歌が入るようになってからはつまらないと感じるようになりました。
なので歌が始まったらチャンネルを換えます。
このままだと番組自体嫌いになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きです
ただ芸人があそこまでで気なのはおかしすぎる

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です!!
おバカを売りにしているのが見てて腹立ってきますね。
特に辻!!!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たのは、最初だけでしたね。
マンネリ化状態が、感じられます。

  • 回答者:匿郎 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は面白かったような気がしますが、簡単すぎる問題をボケるへんな番組になってから見なくなりました。つまらない、時間の無駄って気がして見る気になれません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いな番組です。
歌を売るため、しんすけの自己満足の番組と言う感じがします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ自体は面白いけれど、歌の時間が長いのが嫌です。
おバカキャラで売っている人達がわざとらしくて、本当はできるのにわざと間違えているのではないかと疑わしいところも嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の勝抜けクイズだけ見る時があります、しかし歌のコーナーが始まってから面白くなくなりましたね、今は別番組を見ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きですよ。
今もずっと観ています。
紳介さんは嫌いじゃないですので面白いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらいです。
しんすけのでてるのはみません。

  • 回答者:k (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たことないです。。。。。

  • 回答者:ty (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最初はおもしろいと思ってみていましたが
27時間テレビのときくらいから嫌いになりました。
新助が本当にうざいと思いました。
最初はつるのが大好きだったのですが、今はヘキサゴン系のタレントは
全員嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初のヘキサゴンは好きでした。6人でやってたとき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。

最初は見てました。
珍回答も一時は面白かったのですが・・・
同じく羞恥心の歌を歌わせだした頃から見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初は6人がクイズの出し合いで答えられるか否かを読み合う、ゲーム完成度の非常に高い番組でした。スタートは火曜深夜の20分番組で司会は三宅アナでした。

まるっきり別番組に変質してしまいましたが、とりあえず観てます。「アナウンスクイズ」は頭の体操で好きです。紳助さんが絡む番組はよく、当初とコンセプトがずれてきます。機を見るに敏。その能力は長けているのは確か。失敗も多いですが。

下の方々で何で5人って言葉が出るかな?「ヘキサゴン」の意味知らんのかな?知らずに尻馬に乗っかってるだけなのかな?視聴者の質が下がってるわな。これじゃ番組の質も下がる。

  • 回答者:うがつ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころは、おもしろくて見てましたが、クイズ番組でなくなったので見てません。

  • 回答者:たら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初期の頃は好きでしたが、ファミリーみたいに
なってきてからは嫌いになりました。

  • 回答者:ダラちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
何が面白いのか全然わかりません。
シンスケが調子乗ってるのがみていてうざいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初から嫌いです。出演者みんないらつきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当初は面白かったですが、
羞恥心、PABOときて新選組リアンでトドメです。
どこまで儲けるんじゃい。小学生や中学生など子供が好きなんでしょうね。

  • 回答者:○○の集まり (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は好きでしたが最近は嫌いになってきました。
おバカさんの珍回答がおもしろかったです。
羞恥心まではまだよかったのですが、
そのあとも続々と歌を出して、しんすけの金儲けのための歌番組になってる気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

面白いと思うので好きです。
紳助さんも話術があって面白いと思うので、どちらかというと好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奇遇ですね!私もまったく同じです。

調子のってますよね。
あのバカキャラもうっとうしくて・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではありません。バカ騒ぎに思えてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紳介の横暴さが目に余るので見なくなりましたね。
おバカさんとか言われてる人たちも作られたキャラっぽくて
不自然だし。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃は少し見ていたんですが
紳介さんが偉そうにするのがイヤで見なくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心も1曲目は面白かったけど、その関係のユニットもう興味ないです。
ヘキサゴン1のときも面白かったのになぁ。
最近は見てないです。
キライです。

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年になってからは見てないですね。
面白くなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

島田紳介さんが嫌いですし、出ているオバカキャラのスザンヌさんたちも好きではないので、観ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔はちらっと見ていましたが、今は全然見ていません。
紳助さんはもういいです。
十分稼いだと思います。

  • 回答者:まりお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
最初のころは面白いと思っていました。
私は羞恥心までは好きでした。
最近はやたらとファミリーを連呼して、ゲストのグループが負けるようにわざとしているように思えてやらせっぽくて大嫌いです。
大体、最後の水掛なんて足を引っ張っているファミリーと呼ばれるおばかさんに水を掛けるなら解るけど必ずと言っていいほどかかりませんよね。
クイズ好きなのに、ヘキサゴンはクイズと言うより出演者の自己満足番組。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いではないですけど
あんまり見なくなりましたね=
でも伸介は好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も五角形でクイズを出していた頃は、面白いと思って見ていました。
しかしちょっと見ない間に全く別のクイズ番組になっていて…しかも「おばか」を売りにしているタレントばかりが出ていて…下らなすぎて見るのをやめました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
前から全然面白いと思わないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近かわりましたね。私も羞恥心解散?休止?当たりからみてないです

  • 回答者:PII (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
最初の頃は難易度の少し高めの問題が
たくさん出て面白かったのですが、
羞恥心とかが出てきたあたりから
小学生でもわかるような問題になったので
つまらなくて見ていません。

  • 回答者:身近な人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけがきらいなので
番組も嫌いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前は欠かさず見ていたけど、最近は
全然見なくなりました。
なんか。楽しくなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと嫌いでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌いです。
最初は面白いと思いましたが、みんなみんなが歌を歌いだしてから嫌いになりました。飽きたのもあり観なくなりました。

  • 回答者:あふぁ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バカを売りにしていて面白くないので嫌いです

  • 回答者:えだ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく初期の頃はおもしろいと感じ見ていましたが、
その後はウンザリして全く見ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそんな感じです。
今では確実に裏番組を観てます。
Qさまとか、難易度が高い問題が出てくるほうが良いですから。
バカを売りにするのはどうなんでしょう……。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はヘキサゴン嫌いで見てません。
最初の頃は見ていましたが、最近はバカを売りにしてるというか、小学校の問題もできない、一般常識もわからない・・・振りなのかもしれないですが、それをいいことに、島田紳助がとにかく大きな顔をして、名前売って稼いでる感じがして、不愉快になります。

  • 回答者:金太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけが調子こいてる当たりから見なくなりました
1年半まえ。

  • 回答者:1・4 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでは無いです。
クイズ番組と言うよりはおバカタレント
の寄せ集めみたいに感じます。

  • 回答者:じゅん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心とPaboぐらいでやめておけば良かったと思いますよ。
紳助も番組自体も嫌いじゃないので観ていますが、歌のコーナーはチャンネル変えてます。
いい加減視聴者が飽きていることを理解して、歌ばかり発表するのはもうやめたほうが良いです。

  • 回答者:匿匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手当たり次第に下手な歌を出して番組の力だけで売る手法が腹立たしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答席が6画形の時は好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も歌を出すあたりから、もうおバカ回答は飽き飽きしてきて、
いやになって見なくなりました。
最近は紳助はもうどの番組もつまらないですね。
すぐにチャンネルを変えています。

  • 回答者:世代交代促進派 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心が解散してから
あまり見ないようになりました。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正直好きではありません。
しんすけ私も嫌ですね。気持ち悪いです。

  • 回答者:とくとく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しんすけ様は裸の王様みたいですね。

かなり感じ悪いです。

他の芸能人を使って自分の金儲けをしているとしか思えません。

また、しんすけ様に頼っているテレビ局もテレビ局ですが・・・

  • 回答者:調子乗り過ぎ・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大嫌いです。

しんすけ好きじゃないし、やかましいだけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

始まった頃は見てましたが今は嫌いです
紳助の番組は内容が変わってきて面白くなくなります(法律事務所とか)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、うんざりしてます。
正直、紳介の金儲けがミエミエでヘドがでそうです。偽善者の最たる人ですね。

大嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も少し見ました
アナウンスクイズは面白いが
「ドボン」は面白くない
最後の早押しクイズは決まって
山田親太郎が残る
できあいものです

  • 回答者:壁緒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放送初期の六角形でクイズをやっている時は面白い番組でしたが、ヘキサゴンⅡになってからはバカキャラを前面に押し出したり、司会の島田紳助が自分の気に入っているタレントばかり使い番組を私物化し出したので、見る気が失せて最近は全く見ていません。
あんなくだらない番組はさっさと打ち切ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンは嫌いです。
私も島田しんすけが嫌いです。
馬鹿なふりしている出演者も嫌いです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は最初から好きじゃないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クイズ番組は頭の体操になるので好きですが、
ヘキサゴンだけは好きになれません。
歌番組かと思うほどの曲数と、下手なのに(口パク?)
堂々とゴールデン番組で歌う芸能人の神経がわからない。
そして、頭のいい芸能人を探すのではなくおバカな人ばかり
増殖しているのも、どうかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃はたまに見てましたが、今は興味ないので見てないです。
なんだか番組を私物化してますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヘキサゴンも羞恥心も好きですが。
しんすけさんは嫌いです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羞恥心・パボくらいまでは見ていました。
いまは、まったく見てません。

彼はどれだけ金儲けしたいんでしょうか。
いくら儲けたらTVから去るのかしら。

  • 回答者:るる (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よう言うてくれはりました。
全く同感です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きではないです。
最近はクイズ番組としての形は、ほとんど見られないので見ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
羞恥心のメンバーが歌をうたうようになってから、シンスケが勘違いしだしたように思います。プロヂューサー気分になってやりすぎです。

昨日も見る番組がなかったので見ましたが、これからは考えてビデオとか楽しもうかと思っています。

  • 回答者:あぁかんちがい! (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は5角形のころは都合で見ることが出来なかったのですが、5角形がなくなってから羞恥心が出るようになるまでは好きでした。
おばかタレントも一応受け入れていたつもりでしたが、音楽活動を始めた時点でヘキサゴン自体嫌いになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

番組自体は嫌いではないですが、よくわからないユニットがどんどん出てきて歌を歌うのはやめてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたと全く同じですね。
普通に五角形でクイズしてる時は面白かったのに。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の頃が好きでした。
ヘキサゴンIIになって、羞恥心とか出てくると番組の趣旨が変わってきて、完全にくだらない番組に成り下がってしまい嫌いになり見なくなりました。
島田紳助も、番組を私物化しているので嫌いです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も以前は好きで毎週楽しみに見ていましたが、
今は全く見なくなりました。
番組自体が下降気味になっている気がするので
そろそろ打ち切りになるんじゃないかな??

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

司会者の言葉遣いが汚く大嫌いな番組になりました。
なので今は見ていません。
他の司会者に変わったら面白いクイズ番組なのでまた見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きじゃないです。というか、興味もない。
島田しんすけが大嫌いです。
羞恥心も何がいいんだか私にはわかりません。
クダラナイ番組だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る