すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

今日は結婚記念日♪

夫が3年目ということで
レストラン予約してくれました♪

こんな事初めてで嬉しいです♪

皆さんのところは記念日に何かしますか?^^

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-18 18:01:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうございました(*´艸`*)

本当に楽しみです♪

並び替え:

食事をしに行きます。毎年そうしています。

  • 回答者:あや (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日にバラの花束をもらいました。
嬉しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます♪

私たちの記念日は外食をするくらいです。
結婚18年目の記念日から家族で行くのではなくて
子供も大きくなったので夫婦2人で行っています。
今年の記念日も2人で食事になると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オメデトウございます。
良いですね。
私は今年で結婚48年目の記念日を終わりました。
現役時代は結婚記念日なんか忘れていましたが、リタイヤしてから女房と二人きり。
最近は記念日には、シャンパンを買ってきて、自宅でお互いの健康を祝し、ささやかに
乾杯します。
話題は5人いる孫たちの成長ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫がケーキを買ってきます。
「忘れたら離婚」が我が家でのルールです。

  • 回答者:スイーツ好き。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます。

うちも結婚記念日の時は夫婦で外食します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何にもな~い♪
  何にもない♪
    まったく何にもない♪

結婚18年  何にもないです。
優しいご主人と 
いつまでも 仲良くしてください^^

  • 回答者:いいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚記念日おめでとうございます。
我が家も今月31日が9回目の結婚記念日です☆
うちは毎年夫婦で大好きな焼き肉を食べに行きます。
匿名さんの家のようにおしゃれではありませんが、夫婦ともに肉が大好きなので焼き肉でお祝いは大満足しています。
来年はスイート10ダイヤモンドだぁ!って、でも宝石には一切興味なしなんで何か違う記念の物を贈り合いたいなぁって思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もないです。
いいですね~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます☆
うちは9年つき合ってますが、記念日は何もしないです。
お互いの誕生日にお祝いする位です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね~羨ましいです。
私のところは何もしません。
忘れられてます。
ショックです

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回も記念日はしていません。
いい旦那様ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年目の結婚記念日、おめでとうございます。
特に結婚記念日は何もしないですね。
誕生日はケーキを買って食べていますが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚して、24年になります。
結婚して19年間何かしていただいた記憶はありません。

でも20年目に急にティファニィ-に連れて行かれて結婚記念20周年ということらしんですけど、結婚指輪以来初めてですが、100万のダイヤの指輪を頂きました。
仕事人間の主人に「20年間ありがとう」といわれた時は・・・・・。

25年目が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとう!
自分ところは しません

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのところも結婚記念日は主人がホテルの最上階を毎年予約してくれます

電話はありますが.中華かフレンチかイタリアンか和食のどれがいいかを聞きます

食後は小さいケーキが出て.スタッフが2人の写真を撮ってくれますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは記念日誕生日はいっさいしないんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらにまで嬉しさが伝わってきます。^^
素敵なディナーを楽しんできてください。

うちは何にも特別なことはしてくれません。
そもそも向こうが覚えていない。
私の誕生日すら覚えていない。><

  • 回答者:ラブラブだよ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お祝のケーキを食べる位です。
レストランで食事は良いですね^^

  • 回答者:ゆう (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご結婚記念日おめでとうございます。

レストランでお食事いいですね!

うちでは3年目までは私が決めてケーキを買ったり
食事に行ったりしていました。
主人は何一つ自分からは決めてくれませんでした。

その後子供が出来てどこへも行かれなくなり
今では二人とも記念日に気付かないで過ぎてしまいます。

いつまでもお幸せに。

  • 回答者:お幸せに (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはもう24回目。
な~~~んにもありません。
記念日も特になにもしないなぁ・・・。

これではいけませんね、反省です。
3回目、おめでとう♪

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは私が気に言ってる小料理屋に
連れて行ってくれますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚1年目の結婚記念日には、結婚式披露宴を行ったホテルのレストランから食事のご招待がありました。結婚10年目のときは、スィートテンダイヤモンドを贈りました。他の年は特に何もしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うらやましいですね。
独身だし彼女もいないので、そういうのには縁がないです。
誕生日もゴールデンウィーク真っ只中で・・・
お幸せに!

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ1周年を迎えていません・・

外でお食事にしよーかなー♪
特別な料理を作ろうかなー♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

独身ですが、付き合ってる人がいる時は、記念日に外食と言うことはよくありました。
やっぱりそういう節目のお祝いって、ささやかでも嬉しいものですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ、いいなぁ~!
羨ましいです。

うちは料理を少し豪華にするくらいですよ(;;)
プチ贅沢でも嬉しいでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、結婚記念日にはお揃いのものを買います。
今年は財布を新調しました。
指輪とか、キーホルダーとか、そのような物をお揃いで^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る