すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

何度が点呼をお願いする質問をしましたが、

こういう質問は嫌ですか?

3件ほど早く閉めるようにという回答がありました。
とりあえず、回答になっていないので通報していますが・・・

早期終了します。

  • 質問者:ネムッタジーン
  • 質問日時:2010-03-21 17:03:32
  • 0

嫌いじゃないです。
答えやすいのでOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちゃんと質問項目はありますし、良いと思っていますよ。

いろいろありますね~^^;

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは大歓迎です。

きちんと評価もして頂き、嬉しいです。
ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しくていいと思いますよ。
ちゃんと何をしていますか?と質問にもなっていますから大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあ、1日1件の質問なら良いと思います。
毎日同じ質問を連投しなければ問題ないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

点呼は大丈夫です
困るのが回答時間が同じだったときに同じ番号になってしまうことです

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度ほど回答させていただきました。
簡単に答えられるし、時々番号がかぶったり、
その分間を開けた数を出したりする方がいらして
とても面白いと思いました。

  • 回答者:招き猫 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

参加させてもらいました。
いいんじゃないですか!!
質問事項をくっつければ質問として成り立ちます。

今晩は子供が帰ってきましたので、お寿司を食べます。

  • 回答者:とくめい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別にかまわないと思います。
質問者の良識に任せます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにはいいと思います。
毎日すると質問ポイント目当てかなって思われるかも
知れないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまには、息抜きでいいですよ。
毎日はキツイかも^^

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る