すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

便秘がちな方に質問です。

1.最高何日出ませんでしたか?
2.便秘薬は、何が一番効果がありましたか?
3.解消する為に何かしていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-03-21 19:19:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

最高2週間という方がいて ビックリしました。
私よりすごい方がいるとわかり、少し安心しました。

教えて頂いた薬や方法は、参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

ベストは、一番最初に回答してくださった、毎回2週間の以上の方に。

1 毎回2週間以上は出ません
2 コーラック
3 ウォーキングしてるともよおしてくることを発見しましたw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 三日くらいですね。
2 ビオフェルミン
3 腹筋

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.7日
2.漢方です。
3.いいえ

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.2週間です
2.ツムラの漢方
3.運動とヨーグルトを摂取

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.3日ほどですね。
2.コーヒーを飲むと解消されます。マメをひいて・・・。
3.コーヒーを飲んでいます。

  • 回答者:サボテン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1-8日
2-七ふく 1発でした!
3-特にしてません

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、7日出なかったのが最高です。
2、センナ茶
3、ストレッチと、おへそ周りのマッサージ、イージーファイバーを飲んだりします。

  • 回答者:お茶がマズイ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①10日くらい出ませんでした。
②コーラックを週1回飲んでます。(休み前に)
③朝起きたら腸のマッサージ・冷たい水を飲む・朝食にバナナを食べる

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.最高で10日間
2.以前薬を飲んで体調を壊したことがあるため、それ以来 薬は飲んでいません。
3.朝、冷たい牛乳を飲んでいます。
  ヨーグルトや繊維質の多い野菜の摂取を心がけています。
  フラフープも買いました。^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 最高で10日です。
2 便秘薬など効果はありません。
  医者でもらう腸の内視鏡検査でもらう便秘薬が一番です。

3 解消する方法は何も効果がありませんでした。
  唯一の方法は腐ったものを食べることです。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る