すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

春の嵐ですね。

悪気は全くありません。ちょっとイライラしているだけです。^^
質問内容がご理解いただける方のみ、アンケートにご参加ください。

我が町では「なぎなタイフーン」が猛威をふるい、何度も何度も何度も何度も「なぎなターン」を繰り返しています。
怪虫「ブンブン芸」や「ブンブン両道」、「新ブンブン」が飛び交い、ついには「川龍(せんりゅう)」まで現れました。

みなさんの町はどうですか?
どんな嵐が吹き荒れていますか?

  • 質問者:もじもじ君
  • 質問日時:2010-03-22 01:46:21
  • 9

回答してくれたみんなへのお礼

まだまだ嵐は続く気配ですが、吹き飛ばされないようにしてくださいね。

我が町では、数ヶ月前(冬の頃)から「なぎなタイフーン」が猛威をふるっております。
その風にのって、この字上手い?と書かれた紙切れも
何枚も舞っている状態です。捨てても捨てても飛んでくるんです(怖)

強風というのは恐ろしいもので、趣味の悪いリュックやらパーカー、
ipodケースなど、色んなものを運んできます(涙)
ブロック1つで応戦中ですが、とても敵いません。

でも、「なぎなタイフーン」の中心はとても穏やかなようです。
春の暖かさで恋にまつわる妄想も満開。
まさにお花畑なのでしょう。 くらす替桜も開花したようです。

  • 回答者:童話虫 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の町にも飛んできました。
「モジ文字君」まで出てきて驚きましたよ。
趣味の悪いパンツやらペンケースも運んできましたね(笑)
ブロック一つでは敵いませんが、ブロックの威力にも感動しています。。。

恋の妄想劇場開花ですネ♪

並び替え:

正直うざいですが気にしても仕方ないのでスルーしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとうっとうしいですが、気にしないようにしています。
とにかくスルーの嵐です。

  • 回答者:きち (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらでは、なぎなたインフルエンザが大流行しています。
3人に1人が感染している模様です。
誰か早くワクチンを開発してくれぇ・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の街でも なぎなタイフーン が今もすごい勢力を保って暴れています。
もう恒例行事なのでずいぶん慣れました。
季節ものではなく年中行事になりつつあるようです。
おかげでだんだん免疫も付いてきて、やってくるのが楽しみな気分にさえ
なってきました。

・・・・あ、私も病んでいるのかな?

  • 回答者:巻き込まれそうだ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにきになりませんね。

  • 回答者:d (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナニーニョ現象が発生中です。
ソーダ地方が異常気象に見まわれている模様です。
早く平常状況に戻ることを願います。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これはまた大変な異常気象ですね。^^
十分にお気をつけください。

ブーンブーンとうっさいです。
早く止んで欲しい・・。

  • 回答者:キャロン (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埃の嵐に吹き荒れています。棚を掃除をしたら目鼻にきますた。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目鼻にきますたか・・・。まだ平穏そうで何よりです。

ほんと春の嵐・・・次から次へと強風に見舞われますね。
わが町にもブンブンタイフーンを筆頭に猛威を振るっています。
あんまり代わり映えはしないのですが、ある意味次は?って興味もあります。

  • 回答者:うまい! (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のところにも嵐がやってきました。
カタカナ・・・・
なぎなた・・・
もう、静まって欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なかなか消えませんね。
早く嵐は吹き去って欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どんな嵐ですか?

うちもなぎなターンです・・・・う・・・ざ・・・・・・・・ィ

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レナさんがうざいですね。

ふでばことか服とか買う時に相談する友達もいないんでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

友達は猛烈な嵐で吹き飛ばされたものと思われます。
近付かないに限ります。

こちらでもなぎなタイフーンが押し寄せていて狂ったような風が定期的にきます。

なぎなタイフーンは分かっていないように人に影響を及ぼしていますね。

どこか違う港町iに上陸して消えてくれたらと願うばかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日は新種の「クラス蛙」が発見されました!!

私の町でもなぎなタイフーンが猛威を振るっています。
正直 イライラしています。
鬱陶しいです 邪魔です 早く消えてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん消えません。
春休み中の嵐は脅威です・・・。

こちらは
文芸です・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ地域に住んでいるかも?です。
わたしの町にもなぎなターンは猛威をふるっています。
それに加えてカタカナーン、コンクールーン、ブンサイーンなども現れ被害が酷い状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご近所さんかもしれません。
被害者続出です。

やれガッコの先生に物まねされた
やれ校長先生に名前覚えられたい
やれこの文字はきれいか
このストラップはかわいいか
レナというカタカナの名前はかわいいか
同じことをな~~~~~んども聞いてくる
文武両道に関しては果てしなく聞いてくる

こいつはどんだけ理解力がないのか?と思いますね~~
ガッコでも何度も同じこと聞いて先生にもバカにされてんとちゃうか?

文武両道、なぎなたで一回検索かけたろかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果てしなく続くにも程があります。
「モジ文字君」の登場には驚かされました。
次は何が吹き荒れるのでしょうね。

自分のところでもすごいです。
昔のランキングの嵐や、■の嵐のときは、すぐに収まったのに、この嵐は強力すぎます。
いったいどのような人が嵐を吹かせているのか、とても気になって寝不足になりそうです。

  • 回答者:へたれの小市民 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちのほうもかなり荒れました。
いまやっと落ち着いて来てます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

どんな嵐だったか、もう少し具体的にお願いできますか?

我が家の中で、嵐が・・・・
娘が彼を連れてきて、旦那が荒れて荒れて困っています。
その彼もイケメンのいい子なんですが、娘のこととなると・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

愛情にあふれた嵐みたいですね。^^

日本国は、狭いようで広い!
あちこちで人災が起こっているようです。
ですが、我が地域は、完全防備が行き届いているので
被害は全く有りませんし、不快感もありません。
最近は、免疫療法も効いているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も我が町ではタイフーンが猛威を振るっております・・・
レーナタイフーンやティーチャータイフーンなどなど
また脅威がやってきたなって恐ろしく思っております。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブンブ両道とカタカナ名前はもう飽きましたー^^;;
後はまあなにげに楽しんでます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶんぶとカタカナは飽きましたし、あきれますね。

お尻ぺんちゃんは、すぎましたね。結構笑えた嵐でしたけど....

  • 回答者:じらいよりよいかな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の町でも大流行して困っています。
たった一人でナギナタしている人のイメージを変えてしまうほどの猛威であります。
ドラえもんさんも猛威を振るって恐ろしいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「タケコブターン」や「リメイクーン」もいますね。
「カタカナーン」もひさびさに発生してました。
早くおさまってほしいです。うちの地域は家屋がかなり荒らされてます(^^)

===補足===
「小公女セイラーン」まで発生しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

タケコブターン・・・?!
「カタカナーン」も来ましたね。

理解できました。^^
色んな嵐がありますが「なぎなタイフーン」は群を抜いています。

面白い!!
なきなタイフーン/ぶんぶん・・・ですね
はい、春の嵐です
冬からずっと続いてる季節外れの嵐は止む気配は無しで、わが町も襲われてます

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一向に止む気配はありません。

今日も吹き荒れそうです。
先生ネタが満開しつつあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先制(先生)攻撃開始です。
今日は校長先制攻撃まで始まりました。

わたしのところでも同じような嵐が吹き荒れています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

もう少し具体的にお願いします。

ココはすごい嵐です。
ブンブン両道のレベルの低さに、毎回驚かされます。

その程度で比較しても、どうにもならないのに・・・と、いつも思います。
でも、嵐が止む気配はありませんね。

  • 回答者:ぶんぶんぶん♪ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

嵐は止みません。
今朝も嵐が始まっています。

嵐は穏やかになりませんね。

私の所は、「ぶんげい子」と「しんぶんのり子」が暴れています。

いつまで続くんでしょうね?

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

二人とも大暴れですね。
まだまだ暴れると思いますよ。

昨日は酷い春の嵐でしたね。

こちらの街でも同じく「なぎなたタイフーン」などが吹き荒れていますよ。
特にイライラするのは
「どちらが凄いと思いますか?」という「比べるタイフーン」です。

  • 回答者:どっちでもいい (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

比べすぎですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る