すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 芸術・言語・文学

質問

終了

シェンロンは何て言えば現れるの?

  • 質問者:悟空
  • 質問日時:2010-03-22 01:54:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お二人の方、回答有難うございました。
また宜しくお願いします^^

「出でよ、シェンロン!そして願いを叶えたまえ!」です。

Wikipediaによると、
「シェンロンよーい! 出てきておくれ!」や「さあ出てこい!シェンロンとやらよ!」
でも呼び出せるそうです。

神龍(ドラゴンボール)を見てください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E9%BE%8D

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

す、凄いです!
こんなに詳しい回答を頂けるなんて・・・

ど、どうもありがとう^^

並び替え:

いでよしぇんろん!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ど、どうも^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る